【Campfire支援者の皆様】プロジェクト終了報告

IMG_2766_Fotor

ご報告が遅くなりましたが、10/13をもちまして僕たちの「ハンバーガー食べ歩き47都道府県 無期限ライブツアー」、380日かけて47都道府県目の沖縄にて152店鋪目の名護市 Captain Kangaroo でツアーファイナルを迎え、無事ツアー完走しました!

どんな旅だったかは、こちらのショートドキュメンタリーにまとめましたのでぜひご覧いただければと思います。

本日2013/10/30、全てのお約束したリターンも遂行完了しました。
(希望の無かったパトロンさん分除く)

更には2013/2/13に中間報告しました残金も、
・メンテナンス
・車内利用用品
・フェリー車載費
など宣言通り車に携る経費として、余剰金を以下の通り使わせていただきました。
_cost

これをもちまして、僕たちが開催しましたCampfireプロジェクト「自宅を引き払い、無期限の47都道府県ライブツアーの為にキャンピングカーが必要です」全ての行程を完了し、プロジェクト終了をここに宣言させていただきます。

言うまでもありませんが、このツアーは皆様にご支援いただいて購入しそして作り上げた「ケチャマス号」無しでは、絶対にできない旅でした。そして1年に渡って2人っきりで歩んでき長い道のりも、その間ずっと3人目のメンバーである「ケチャマス号」=Campfireサポーターの皆様の存在を追い風に感じながらの道のりで本当に頼もしかったです。

おかげさまで「ツアーを通して叶えたい願い」として当初掲げた4つの目標
「ハンバーガーカルチャーを盛り上げたい」「ライブミュージックをもっと身近にしたい」日々のハンバーガー店でのライブを通して、間違い無くできたと思います!
「ミュージシャンの活動の場所を増やしたい」実際に僕たちのライブをきっかけに定期的にライブイベントを始めたお店さん、更にはなんとステージを作ったお店さんもありました!
「ミュージシャンとして生きる、1つの新しい形を提案したい」380日そして今もなお、音楽で生計を立てる事に成功して、名実共に1つの新しい形を体現できたと思っています!
と、全て願いを叶える事ができました。

しかし喜びに浮かれる暇もなく、僕たちには「日常をミュージシャンとして生き抜く」という大きな大きな難題を絶え間なく抱える事になりました。そして永遠に続く日常を生き抜く事は、1つのツアーを成功させる事よりもずっとずっと難しい事だとひしひしと実感しています。
「ここからがスタート」ありふれた言葉ですが、本当にその通りなので、波のように押し寄せる日常に臆する事なく、一生懸命1日1日を生き抜いていこうと思います。
またお力をお借りしなければならない事があるかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いします。

もちろん、これからも「ケチャマス号」は皆様のお名前を載せたまま大事に使わせていただきます。
また日本のどこかでこの車に乗った僕たちを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。
一緒にハンバーガーパーティーしましょう!

ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします!

Sleepyhead Jaimie
すわだいすけ
伊澤ゆく

Sleepyhead Jaimie、全国どこでもライブオファー受付中!是非お気軽にお問い合わせ下さい!

_LIVEboshu
▼▼▼ライブパーティーの1日をまとめたメイキングビデオ▼▼▼

“日本一ハンバーガーを愛するアーティスト” として400日に渡る全国47都道府県165のハンバーガー店ライブツアーを完走したSleepyhead Jaimie が、ツアーを終えて現在ライブオファー絶賛受付中!是非お気軽にお問い合わせ下さい!

カフェ/レストラン/バーなど飲食店から各種パーティーやライブイベントまで、お店・法人・個人問わずオファーをいただければ全国どこでも噂のキャンピングカー”ケチャマス号”に乗って駆け付けます!そしてコンセント1口さえあればどんな現場でもライブできちゃいます!もちろんハンバーガー無くてもOKです!

10人規模のアットホームなパーティーから数百人の大イベントまで、全国での多種多様なライブ経験を持つスリーピーヘッドジェイミー、色んなご要望にお答えしつつどんな会場でも盛り上げてみせます!ぜひ気軽にお声かけ下さいね!

● お問いあわせ
すわだいすけ 伊澤ゆく の各SNSもしくは
info@sleepyheadjaimie.com まで

● オフィシャルサイト(PC推薦)

Home


●「ハンバーガーソング」YouTube

● Sleepyhead Jaimie プロフィールPDF
https://sleepyheadjaimie.com_promo/SleepyheadJaimieJPN.pdf
● ライブスケジュール
https://sleepyheadjaimie.comschedule.html
● ツアードキュメンタリー

(※離島や日程次第では空路の場合もあります。)

2013/10/29 大阪府寝屋川市PINE’S CAFE

IMG_2937

大阪凱旋ライブツアー折り返しは大阪4カ所目のPINE’S CAFE。
平日の夜にも関わらず沢山の方にお集りいただきにぎやかなハンバーガーパーティーでした!

「ハンバーガーパーティー」と言っても実はPINE’S CAFEさん、ハンバーガーは通常メニューになくこの度ライブにあわせて特別に作ってもらいました。
そもそも出会いが素敵すぎるんだけど、つい先日終了した47都道府県無期限ライブツアーの最終目的地点、沖縄で出会ったお店だったのです。
お店のオーナーさんが常連の皆さんと一緒に旅行に来られていたそうなんだけど、台風で離島への船が出なくて、元々知っていたCaptain Kangarooに遊びに来たら私たちがビーチでBBQしてたっていう。台風が生んだミラクル!!

その場でお話して意気投合して、大阪からいらしてるとお聞きして「帰り寄るんですよ〜!」なんて話してたら「じゃぁハンバーガー作りますよー!」っておっしゃってくださり本当に実現しちゃったんです。すごい気持ちのいいスピード感で決まったライブだったのですがライブも地元の方が沢山集まってくださり満員状態に。

1382973_439799759458181_1700871236_n

まさかのダブルアンコールもいただきました!ありがとう!!ライブ後は皆さんとゆったーりまったりお話したり、ライブを楽しみにしてたけどお仕事で間に合わなかった方たちも後から来られてお会いできたり、本当に楽しかったー!!

IMG_5212

香里園駅から徒歩一分のPINE’S CAFE。

IMG_2926

この日、特別に作ってくださったハンバーガーにびっくり!!

IMG_1500

チーズ&ポテト付きのスペシャルバーガー。

IMG_1502

これがめちゃくちゃおいしかった!ホントに初めて作ったんですか!?と何度も聞いてしまう程。
パテはつなぎなしのビーフ100%、レタスにトマト、グリルオニオンとベーコン、チーズ、更にそぼろ状に炒めた牛肉も入っていましたが何よりシンプルで、素直なおいしさでした。
レギュラーメニュー化は検討中なのだそうだけど私たちに出会ったせいで作る羽目になったので(笑)出会いとライブを記念してメニューに入れてほしいなぁー。
この日だけだなんてホントにもったいないっ!みんな大絶賛でした!

IMG_5213

看板犬で店長のトノにも会えました♡
常連の皆さんからも人気者!

IMG_5215

再会への期待が高まっていた沖縄だったけど、こんな素敵な出会いがありました。
そして、大阪での再会。ホントに全てはご縁なのだなぁとひしひしと感じてます。
大阪は何度もお邪魔しているから共通のお知り合いがいたり、前回も別の会場で見てくださる方がおられたり、そんなつながりも増えててこれまたうれしい!!

============================================================

IMG_1495

PINE’S CAFE
072-831-0371
〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町9-1 2F
18:00〜2:00
不定休
https://www.facebook.com/pages/pines-cafe/222277581165840

IMG_1493

IMG_1494

============================================================

横浜凱旋ライブ間近!11/7(木)みなとみらいハードロックカフェ21:00からです!

_YOKObanner

Sleepyhead Jaimie 凱旋ライブ at Hard Rock Cafe YOKOHAMA
with special guest GAKU-MC
11/7(木) 21:00〜 入場無料
【注】チケット等は不要です。予約も必須ではありませんが、ライブの観やすい席の確保をご希望の場合は直接お店にお電話してテーブルをご予約ください。
—–
380日かけて全47都道府県152店鋪のハンバーガー店ライブツアーを無事終了した”日本一ハンバーガーを愛するアーティスト” Sleepyhead Jaimie が沖縄ツアーファイナルを経て遂に横浜に帰ってきます!横浜、関東、そして全国のみなさん!是非この日はジェイミーの地元横浜にお集りください、そしてツアー大成功の祝福と”おかえり”を、音楽とハンバーガーに添えてどうぞよろしくお願いします!

アルバム曲 Doh-Dah! をコラボした日本ラップ界のリビングレジェンドGAKU-MCのゲスト出演も決定しました!
—–
● オフィシャルサイト(PC推薦)

Home


●「ハンバーガーソング」YouTube

●「Doh-Dah! feat. GAKU-MC」YouTube

● ツアードキュメンタリー

—–
【店鋪情報】
Hard Rock Cafe Yokohama
open 11:00 close 23:00
045-682-5626
〒220-6090
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1
クイーンズタワーA1階

2013/10/27 大阪市西区BURGERLION

44665_518636334895368_1413711097_n

BURGERLIONただいまー!!
こちらもまた半年振りの再会のお店でした。

IMG_5200

西村オーナーとまっさん!!お久しぶりですー☆

この日のライブはいつものハンバーガーパーティーに加えて、BURGERLIONさんからのご要望にお応えして、、、

IMG_5208

すわだいすけによる上手なハンバーガーの食べ方講座を大阪にて再現!
ハンバーガーを沢山食べている私たちだけど、すわは初期からバーガー袋を使わずにキレイに食べるのが本当に上手でした。
どうしたらそんなに上手に食べられるの?という声にお応えしてバーガー袋を使わなくてもキレイに食べられる方法を伝授したYouTubeをアップしたところ思いの他各地で反響があり今回大阪編として初めて出張講演をさせていただくことに。笑

IMG_5210

一通りの説明が終わった後には参加者の方に実践してもらいました!

ちなみに復習のための動画はこちら。

実は私も始めはバーガー袋使ってました。
いつも最後にバンズ、もしくは中身だけが残ってソースでべたべたになって最終的にはハンバーガーの形をとどめずフォークで袋から食べる…なんてことよくありました。

すわのこの食べ方を聞いてから紙袋を卒業して早数年。

IMG_5203

こーーーーんな背の高いハンバーガーも…

IMG_5205

ご覧の通り袋なしでもこんなにキレイに食べられる様になりましたっ!
ちなみにこの日私が食べたのはBURGERLIONの新メニューに今後予定されているGOOD!!Burger。
パインチーズサルサのバーガーなんだけど、チーズが超カリッカリに焼き上げられていて冗談抜きにこんなハンバーガー食べた事なーい!って感じの新メニュー。
サルサの辛さと相反するパインの甘み、チーズの食感が絶妙にコラボしている都会なハンバーガーでした!
西村オーナーもこれまで作って来た中でもかなりハイレベルとおっしゃる自信満々の新メニューはまもなく発売開始だって☆

正直このハンバーガーが出て来た時あまりにも高さがあるから尻込みしたんですよ。笑
でもきれーいに食べられたのに自分でもびっくり!!
サルサのカットトマトが2つお皿に落ちただけ。ヨクデキマシタ!!

個人的には紙袋を使ってハンバーガーを食べる時よりも直接手でつかんで食べる方が体験としては楽しんでいる感覚があるので好きです。皆さんも是非試してみてね。

564554_535425116535512_1363189383_n

肝心のライブも大盛況!
新曲や新しいカバーを披露したり、途中でドーモくんが出て来てみんなでケチャップ&マスタードを持ってハンバーガーソングを歌ったりで最高でした!!

そしてBURGERLIONさん、今月でオープン一周年とのこと。
おめでとうございます!!
そして素敵な再会の場所となってくれてありがとーーー!!

============================================================

IMG_1492

BURGERLION(バーガリオン)
06-6450-8145
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀3-8-9
11:30〜23:00
不定休
http://www.facebook.com/Burgerlion

IMG_1490

============================================================

2013/10/26 大阪府高槻市T’s☆Diner高槻本店

IMG_2902

大阪で一足早くハロウィンパーティー!!
高槻市のT’s☆Dinerにて。

IMG_5183

前回のツアーでは新店舗の福島店でライブをさせてもらっていたのだけど、その時のイベントでオリジナルバーガーを作るという企画があったので本店にも試食で立ち寄らせてもらっていた事がありました。

オーナーのテラさんがすごい気に入ってくれて、初めてのHard Rock Cafe Osakaのライブに来てくれたり、本店でも今度ライブを!とおっしゃってくださってたので半年経って念願叶った夜☆

そんなテラさんとジェイミーですが、この日は…

IMG_5191

テラ:アンクルサム&すわ:コウモリマン&ゆく:魔女、と本気仮装で皆さんをお出迎え。笑
コウモリマン、なじみすぎて一瞬どこにいるか分からない。笑

IMG_5192

アンクルサムがサービスしてくれたり、

IMG_5196

へんなおじさんが飲み物を作ってくれたり、

14145_539277566160047_1922580075_n-1

キキとスーパーマンが演奏したり、

561507_539277549493382_573180160_n

コウモリマンと魔女も歌ったり、

集まった皆さんも仮装してて、めっちゃ楽しかったー!!

酔っぱらったっ!笑

IMG_1489

そして半年振りのT’s☆Dinerのハンバーガー。

IMG_5198

T’s名物の高槻バーガー!
高槻産のお野菜を使っているバーガーです。
ここのハンバーガーはとにかく大きい!パテが肉!って感じなのもおいしい♡
ピクルスに白瓜を使っているのも珍しいんだけどそれがお肉にあってるし、バンズがちょっと甘めでかりっとしているのもT’sならではで「あ、これこれ!」って思い出しました。

1377240_539277452826725_1285420425_n

高槻駅からすぐのお店。にぎやかな商店街の中にあるんだけど、常連さんが集まる暖かいお店でした!
ハンバーガーの味を思い出すように、大阪に来ると懐かしい気持ちがこみ上げて来て帰って来たなぁ、と本格的に感じます。
「初めまして」だった大阪が「久しぶりー!」に変わっている今回の大阪滞在。
本格的にスタートしました!!
にぎやかなスタートダッシュとなったT’s☆Dinerさん、ありがとう!!
そして11/2(土)にはまた戻ってきます!今度は福島店に。
これまた楽しみ!

============================================================

IMG_1486

T’s☆Diner高槻本店
072-672-0721
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-11-5
LUNCH TIME
平日 11:30~14:30(LO14:00)
土・日・祝日 11:30~15:00(LO14:30)
DINER TIME
平日・休日 17:00~翌3:00(LO翌2:00)
金・土・祝前日 17:00~翌5:00(LO翌3:00)
無休
http://www.ts-star-diner.com/

============================================================

IMG_2904

気づいたらお店からいなくなっていたオーナーテラさん、みんなで探したら目の前の牛丼屋さんにいた。笑
この図、面白すぎ。笑

2013/10/23 神戸市中央区CAFE&BAR Thunderbird

IMG_2875

神戸滞在二日目のCAFE&BAR Thunderbird!
やっとここに来られました!!

実はこちらは2010年にジェイミーがハンバーガーソングを歌い始めた頃にライブしに来て以来のお付き合いをさせてもらっているお店なのです。
47都道府県ライブツアーで関西に来た時にはライブはできなかったのだけど、アルバムリリースのご報告と挨拶だけしに伺ったのでお会いするのは半年振り。
ライブは実に三年振りでしたー!!!

IMG_5174

2010年のライブツアーがあったからこそ、その後の活動があるのでその時のツアーで出会ったThunderbirdにはすわも私もすごい思い入れがあるんだよね。
三年前にもライブを見てくださった方がこの日にまたいらしてくださったり、名物常連客さんのおとうさん(内輪ネタでゴメンww)にも再会できた!!もちろん初めましての方も。

IMG_1482

オーナーのたぐっさんとも再会ー♪
この日のライブが楽しみすぎてお店がオープンすると共にテンション高めで登場してしまってすみません。笑
お店に到着するやいなやくつろぎ出してセッティングやリハ前にハンバーガーも早々に頼むジェイミー。

IMG_2865

この日は特別メニュー、チリコンカンバーガーがワンコインで特別提供してくださいました☆
手作りのチリコンカンが入っているんだけど、スパイスが絶妙にパテと合ってた!

IMG_1483

こちらのハンバーガープレートがデフォルトメニュー。
久しぶりにいただいたハンバーガーだけど、やっぱりお肉ががつんと効いてておいしい。
3年前に初めて食べた時から実はお気に入りのハンバーガーだったのですが、その後いろーーんなハンバーガーを食べてもやっぱり好きだったのがうれしい。

IMG_1476

入り口がちょっと怪しくて(笑)一瞬入るの躊躇するかもしれませんが、お店のみんなはとてもアットホームなんだよ。私たちもライブの前後はカウンター席に座って皆さんと一緒にお話したりお酒を飲んだり、知恵の輪に奮闘したり、ほんっとに楽しい夜でした。はしゃぎすぎて、車に乗った瞬間即寝てしまったくらい。笑

IMG_5178

この三年間の間に三宮に二号店、Bar Thunderbirdをオープンされたそうです。おめでとうございます!!
そして三年振りのライブの実現ありがとうございました!

私たちが帰る時に、お店の外まで見送ってくれました。
前回は気づかなかったけど、お客さんが帰る時には必ずお見送りしているお二人の姿が。
感謝の気持ちを行動に現すって大切なんだなって、改めて教えてもらった気がします。なんかものすごいほっこりしました。

今回の関西滞在はものすごく短い期間だったけど、神戸に立ち寄らせてもらって本当によかったと思う二日間。
兵庫県の皆さん、本当にありがとうございました。
そして今回行けなかったお店さんもまた必ず行きますよーーー!!!

============================================================

IMG_1478

CAFE&BAR Thunderbird
078-222-2520
〒651-0066 兵庫県神戸市中央区国香通り1-1-2 サンミッシェルビル2F
月〜土 19:00〜5:00
日・祝 19:00〜3:00
不定休
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28025644/

IMG_1477

============================================================

IMG_5172

さらにこの方にも再会!
今回はライブに立ち寄れなかったのだけど、ライブ前に寄らせてもらっちゃいました☆
あの時、Shin’s Burgerで出会った皆さんがその後各地で再会を繰り返してくれています。
次はライブで!!

2013/10/22 神戸市東灘区EL DOMINGO GRANDE

IMG_2863

ただいま神戸ーーー!!
二度目のEL DOMINGO GRANDEでのハンバーガーパーティー!
ここから再会スペシャル始ります☆最高の夜、ありがとーー!!

IMG_5153

47都道府県無期限ライブツアーで今年の3月に始めてお伺いしてから7ヶ月振りに帰ってきました。
関西まで来るといよいよ横浜が近づいて来た感じがする。
気づいてみれば本州を2ヶ月半も離れてたんだもんね。今回は大阪中心の凱旋ツアーだけど、東に戻る途中でちょっと寄り道。ここでまたエルドミンゴに来られたのがすごいうれしかった。

IMG_5151

オーナーのちあきさんにも再会!
ほんっとーに太陽みたいな人。やっぱり会った時にぎゅぎゅぎゅーーーーって力一杯ハグしてくれる。
実は久しぶりの再会にホッとしてちょっと涙が出そうだったけどぐっと我慢してたのは内緒ね。

1383729_502506006511657_1208781837_n

今回、エルドミンゴにお邪魔させてもらったのも実は、お店を改装したというのがあったから。
これまでのお店をご存知の方ならお気づきかと思うのですが、ボックス席だった客席を半分取っ払ってフラットなフロアーにしたんです。
それもこれも、ライブやダンスなどのパフォーマンスのため!
しかも超うれしいことに、前回の私たちのライブも改装のきっかけになったとおっしゃってくれたこと。
ジェイミーも機材エンドースをしていただいている、YAMAHAさんのStagepasですが、これも私たちのおすすめでお店に入れてくださってましたー!!めちゃうれしい!!

IMG_5168

それから、ちあきさん宅にホームステイしながらエルドミンゴでライブもしているブラジリアンシンガーソングライターのサブリナちゃん。
彼女のことはちあきさんから教えてもらっていて音源も聞いていたから、次は是非セッションしたいなぁーって思っていました。それも実現!!

1426_502460436516214_349191330_n

リハ風景。
ジェイミーのハンバーガーソングに加えてサブリナがカバーしている、Don’t Worry, be happy&サザエさんのメドレーを一緒にセッションさせてもらいました。
サザエさんのサビを三人でハモる。これが最高に気持ちよかったー!!
サブリナも日本をずっと旅してたアーティスト。異国の地、日本でしかも女性一人で成し遂げるなんてすごいなぁ。刺激沢山もらいました。サブちゃんありがとう。

1374950_472418599541148_929688315_n

集まってくださった皆さんはハンバーガーのコンボプレートを食べながらノリノリでライブを楽しんでくださいました。前回の関西滞在で出会いと再会を繰り返した方がまた会いに来てくれたり、今回初めての方まで沢山お集りいただき感謝。

IMG_5157

私たちもディナーを楽しみました。
ハンバーガーはサブリナとちあきさんがおすすめしてくれたローストビーフバーガー。
それからメキシカンが大好きなジェイミーに、

IMG_1473

IMG_1474

パパスやナチョス、バッファローウィング、タコスなどなど!
パパスとはマッシュポテトの上にチーズやチキンなどをかけて焼いてあるお料理。
フライドポテトも大好きだけど、これもクリーミーでめっっちゃおいしかったです。

IMG_5163

ジェイミーのライブの後は、サブリナ&タクマのステージや、

IMG_5161

コウヘイさん&すわのアドリブライブ。

IMG_5164

お客さんから直々リクエストいただいてのカバー大会まで。
一晩中音楽が鳴り響くにぎやかな夜。パーリーナイ。

IMG_5162

最後にはサプライズで日本地図ケーキが出て来たーーー!!
これはめちゃくちゃうれしかったなぁー。ずっと見て来てくれた人がいるんですよね。

IMG_5154

ふと、トイレに行くと、私たちが送ったポスターが。
離れていてもこうして見守ってくれているお店が各地に沢山あるのだなぁと思うとツアーが終わったばかりだけど日本中の皆さんに早く再会して感謝を伝えたい想いが高まりました。

これまで各地で「いってらっしゃーい!」って見送りしてもらいながら旅を続けてきました。
私たちのホームは横浜だけど、「ただいま」と言えるところが日本中にあるんだ、と改めて実感させてもらえる大切な夜。
いつもありがとう。

============================================================

EL DOMINGO GRANDE(エルドミンゴグランデ)
078-452-2989
〒658-0003 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本B1
11:30〜14:30/17:00〜22:00
無休
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28022982/

IMG_1471

IMG_1472

IMG_1470

============================================================

IMG_5170

前回同様恒例になりつつある、ライブ後にちあきさん宅に私だけお泊まり♡
次の日の朝ご飯はサブリナ特製のブラジル料理、豆ご飯をいただきました!女だけのモーニングタイム♡
私もホームステイしたい、、。笑

2013/10/20 福岡市中央区Hard Rock Cafe Fukuoka

IMG_2839

Hard Rock Cafe三都市凱旋ツアー、福岡ファイナル!
ファイナルというにはあまりにも短い今回の滞在でしたが、無事大盛況で福岡を締めくくる事ができました!!

前回のツアーでは打ち合わせにやってきたことのあるHard Rock Cafe Fukuokaでしたが今回はついにライブ!!

IMG_2821

ライブ前にはLOVE FMに出演させていただきました☆
めちゃ楽しい放送だった〜!!

IMG_2819

久しぶりの諏訪の湯とも再会。笑

IMG_5132

ツアーファイナルを迎える前から実は決まっていた今回の凱旋ツアーだったから、ファイナルを終えてここに戻ってこられるのが本当に光栄でした!!

Hard Rock Cafeは各店舗、内装の雰囲気ももちろん異なるのだけど福岡店は天井が高くて開放感のあるラグジュアリーな空間。

IMG_1465

写真では少し分かりづらいかもしれないけど、中央左よりのところにステージを設置させてもらいました!

1378461_503562176406522_154563383_n

こんな素敵なところでライブができるなんて感激。

しかもこの日は沢山の再会があったのー!!!

IMG_5140

福岡からはチームMochajava Cafe Park Sideのみんなー!!

IMG_5143

そして何とお隣、佐賀県からも!
ハックベリーのオーナー山田さんも来てくれました!!
ジェイミーTシャツ着てくれてる♡

更にはラジオを聴いて私たちのことを知って、今回ライブにいらしてくださった方も。
偶然居合わせたファミリーの皆さんもライブに参加してCDを手に取ってくださったり、最高の夜でした!!ありがとうございます。

そしてそして、忘れちゃいけないよ、この日のハンバーガーなんと!

IMG_1467

当日限定の特別メニュー復刻版!!

IMG_1469

レジェンダリーめんたいバーガーだったのです☆
Hard Rock Cafeって滅多にオリジナルバーガー出さないと思っていたのにここでいただけるとは!!しかも博多ならではのめんたいソースのバーガー。
これがめちゃうまぁ。Hard Rock Cafeの豪華なバーガーにめんたいソースが濃厚に絡む、、、。

IMG_2825

すわが食べてたマンスリーのメニューもおいしそうだった!!
マッシュルームとサーモンがサンドされている。これも贅沢〜♪
これをおかずに、さらにご飯食べられそう。笑

IMG_5145

今回多大なるご縁をつないでいただいたのが福岡店のセールスマーケティングマネージャーの廣瀬さん。
実は、Campfireのキャンピングカー購入資金支援プロジェクトをきっかけに私たちを知ってくれてそれ以来「いつかライブの実現を」を気にかけてくださっていたのです。
廣瀬さんがきっかけでHard Rock Cafe Osakaさんともつながることになったし、本当に感謝です。
ツアーがファイナルを迎えるずっと前からこの日を企画してくださっていました。
本当にありがとうございます!!

IMG_2843

凱旋ツアー、スタートしています!
もう福岡終わっちゃったのかぁ。。。。
とか浸っている暇もなく、新しい週がやってくるー!
ライブの興奮冷めやらぬまま深夜のドライビン。

この後、関西圏にお邪魔しまーーす!!

============================================================

IMG_1462

Hard Rock Cafe Fukuoka
092-832-5050
〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウン1階
日〜金・祝 11:30〜23:00
土 11:30〜24:00
無休
http://www.hardrockjapan.com/

IMG_5135

============================================================

IMG_2830

背景がHard Rock Cafeのロゴのステージだったのでレッドカーペット風に。笑