25都道府県80店舗目 神戸灘Shin’s BURGER

25都道府県目やってきました、兵庫県!
兵庫初日は神戸市灘区Shin’s BURGERでしたー!いよいよ80店舗目。改めてこの数字すごいなぁ。

Shin’s BURGERへは初めて来させてもらいました。
共通のお知り合いも多い店長の伸さんとはずっとFacebookでつながっていたのですが、伸さんのウォールに投稿されるお店の写真がいつも楽しそうで楽しそうで。
お店が企画するハロウィンパーティーや今の季節だとイースターなどのイベントに皆さんが楽しんで参加している様子をいつも見ていて、兵庫のブッキングの時には即連絡させてもらったのでした!

Shin’s BURGERの伸さんにもようやく会えました!!
めちゃ陽気な方でしょ(^_-)-☆

そんな伸さんのお人柄もあって、お店に集まる方はアットホームで暖かい方ばかり。
初めてお伺いしたお店で、全て初めましての方ばかりだったのにこんなに楽しい夜になったのはやっぱりその日限りのこのメンバーだったからだと思う。

さて、ライブ前のエネルギーチャージ。ハンバーガーはグリオニベーコンバーガーにしてみました!
グリルしたオニオンとベーコン、パテとお野菜がサンドしてあるよ。
オニオンの火の通し加減がミディアムレアっぽくて、歯ごたえは残しつつでも甘みが出ていておいしかった。久しぶりにチーズなしバーガーを食べたけど、満足度が高くてハンバーガー食べ終わってから「あ、そういえばチーズ入れるの忘れてた」って気づいたくらい!

ハンバーガー以外にも気になるメニューが沢山!

こちらはチャウダースープなんだけど、なんと牡蠣が入っているオイスターチャウダースープ!
牡蠣のダシが出ててさらっとしたクリームスープにぴったり。

野菜不足を気にしておすすめしてくださったコールスロー。
後ろに見えるのがチリポテトなんです。そう、なんとShin’s BURGERはフライドポテトがないのです!!
その変わりにボイルしたジャガイモとチリをあえたチリポテト。これが美味い!

ランチにはハンバーガーの料金にプラス300円でドリンクと、チリポテト&コールスローorオイスターチャウダースープがセットにできるので超お得。
他にも大好きなスパム料理もあって、一日では堪能しきれない充実度でしたよー☆

さて、ライブの後、お店が閉店してからは伸さんもビールを飲みながら残っていた少数メンバーでゲームをしました!
UNOをして負けたらハンバーガーの格好をしてコンビニまでハンバーガーを買いに行くという罰ゲーム付きで本気になる大人達の夜は更けてゆく。。。

で、罰ゲーム。だけどこの格好が結構気に入っている模様。笑
私絶対負ける気しなかったのにーー。ちゃんとコンビニ行ってハンバーガー買ってきました。ついでにコピーも。この模様はもしかしたら次回のUstreamで配信される、、、かも。

だけどもこの最後まで残ってくれていたメンバー全員が初対面同士だったというからびっくりー。
居心地のよいShin’s BURGERの雰囲気が作り出すミラクルだと実感しました。
伸さんがお客さんに喜んでもらうことを何よりも第一優先にしてお店を営んでおられることがよく伝わって来て、素敵な時間を共有させてもらうことができました。

兵庫初日、とてもいいスタートがきれました!
Shin’s BURGERの皆さん、伸さん、ありがとうございましたー!!

============================================================

Shin’s BURGER
078-805-5465
〒657-0817 兵庫県神戸市灘区上野通5-2-10
9:00〜20:00
木曜定休
http://www.shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html

============================================================

Shin’s BURGERを後にしたジェイミーはふと気づく。
「ここ、前も通った道だよね、、、」
それは二年前、初めてハンバーガー屋さんでのライブツアーをした時に兵庫県で来たお店、Cafe&Bar Tunderbirdというお店の近くだったのですー☆

という訳でお邪魔してきました。
店長のたぐっさんとも再会できたー!
今回もライブしに来たかったのだけど、スケジュールの関係で組み込めなかったのでせめて会いにだけでも行きたいなと思っていたのが叶ってとてもうれしかったです。ちょうど前回のライブを見てくださっていた方もお店にいらしてて思わぬ再会が果たせたり、気に入ってCDを購入してくださる方もいらしたり。
次回はかならずライブしに来ますー!!

【達成!とうとうあと半分!!!】THANK YOU 京都&滋賀!あと23都道府県!


とうとうここまで来ました!折り返し地点、24都道府県ツアー終了そして残す所あと23都道府県!そしてその舞台となってくれた京都&滋賀と参加してくれた皆さん!ありがとうございます!
残り半分の「ハンバーガー食べ歩き47都道府県 無期限ライブツアー」よろしくお願いします!

3/17(日) 京都亀岡京都ダイコクバーガー
3/22(金) 京都西院ea cafe
3/23(土) 京都北山THE BURGER COMPANY
3/24(日) 滋賀大津AUNTY-MEE BURGER

● オフィシャルサイト

Home


● Sleepyhead Jaimie 自己紹介用PDF
https://sleepyheadjaimie.com_promo/SleepyheadJaimie.pdf
● Hamburger Song

● Yahoo!ニュース
https://sleepyheadjaimie.com_promo/YahooNews2012.pdf
● 中京テレビ(東海日テレ系地デジ4ch)「ラッキーブランチ!!」生出演

● オフィシャルブログ
https://sleepyheadjaimie.com/blog/
● ツアースケジュール
https://sleepyheadjaimie.comschedule.html

24都道府県79店舗目 滋賀大津AUNTY-MEE BURGER

来たよ来たよーーー!!!!!
47都道府県、ついに折り返しの24都道府県目はなんと滋賀県大津市のAUNTY-MEE BURGERでした。
折り返しの記念すべきライブをAUNTY-MEE BURGERでできたのがすごくうれしい。
しかもこんなに沢山の方にお集りいただけるなんて本当にめちゃくちゃ幸せでした。

AUNTY-MEE BURGERは黄色がテーマカラー♪
2010年に行われた初めてのハンバーガーライブツアーの時にお邪魔したのをきっかけに、震災後のチャリティーツアーでも伺い、今回で三回目。

二度目のみならず、三度目の再会を果たしてくれた滋賀の皆さんにライブをお届けできて、一緒にハンバーガーソングを歌って最高の夜。
ホントにホントに楽しかった。

一番前の席にお腹に赤ちゃんがいる新婚夫婦さんが座ってくれていたのだけど、Hallelujahを聞きながら旦那さんが奥さんのお腹に手を当ててなでなでして、お腹の中の赤ちゃんと一緒に聞いてくれている様子や、時々手を取り合うカップルさんを目の当たりにしてとにかくすごく幸せでした。

しかも超サプライズ登場!
奈良でライブをしたハンバーガー屋さん、さくらバーガーの皆さんがいたしてくださったの!!
日曜の夜に急遽お店を閉めて、わざわざ奈良からお越し下さりとにかく感激でした。
さくらバーガーキッズにも再会できたよ♪

そしてそして久しぶりのAUNTY-MEEのハンバーガーはベーコンチーズバーガーをまず腹ごしらえにいただく。
ホイルに包まれて出てくるハンバーガーも久しぶりだわぁ。

マスターが心をこめて焼いてくれるパテと思いっきりつぶしてももとにもどるふかふかなのに弾力のあるバンズの相性は最高だねー。

そしてライブ後にももういっこ。笑
この日はライブチケットにスペシャルバーガーがセットになっていたの。
スペシャルバーガーは三種のチーズと新タマネギバーガー。
タマネギは分厚く切った生のタマネギががっつり入っててフレッシュでおいしい!
二個目とは思えない程軽快に完食できちゃうおいしさでした☆

AUNTY-MEE BURGERさんはキャンピングカー購入プロジェクトCampfireでもご支援いただいており、お名前をお載せして旅をしています。
マスターにも再会!いつも応援ありがとうございます!!

ライブ後はみんなでハンバーガーを食べたり、コーヒーを飲みながらゆっくりお話したり。
AUNTY-MEE BURGERならではの暖かく、ゆったりした時間。
ジェイミーの次のもくろみに参加してもらいたくマスターにもお話したよ!!ふふふ。

滋賀県でのハンバーガーパーティーはAUNTY-MEE BURGERのみだったのだけど、折り返し地点でしかも沢山の再会と出会いに囲まれた忘れられない夜になりました。
ホントにどうもありがとーー!!!

============================================================

AUNTY-MEE BURGER
080-3761-8480
〒520-0004 滋賀県大津市見世1-11-21
月〜土 11:30〜22:00
日 11:30〜18:00
水曜定休
http://www.facebook.com/pages/AUNTY-MEE-Burgerアンティーミーバーガー/184402651583073

============================================================

滋賀といえば琵琶湖。

二日間過ごした道の駅では目の前に広がっていました!

更に、テレビ出演も!

J:COMチャンネルで放送されている「勇さんのびわ湖カンパニー」でもがっつりゲスト出演させていただきました。
滞在期間の短い滋賀県だったけど充実した日々だったなぁ。

23都道府県78店舗目 京都北山THE BURGER COMPANY

京都ラストナイトは北山THE BURGER COMPANY!
先週から三カ所にわたり回って来た京都のフィナーレ、満員御礼の大盛り上がりの夜となりました!!
THE BURGER COMPANYさんは開店二年目とのこと。京都のライブブッキングをしている時からあちこちからおすすめしていただいていて、ライブが決まった後も「あそこのハンバーガーはおいしいよー!」と各地でお声をいただいていたのでとても楽しみにしていましたー!

お店はヨーロッパを思わせる雰囲気。外国のカフェみたいなかわいいお店!

ライブのセットを組むと、映画に出てくる海外のライブレストランみたいだなぁって思いました。

ランチも営業しているよー!
そうそう、THE BURGER COMPANYさんは京都でも数少ない炭火を使ってパテを焼き上げているハンバーガー屋さん。
私たちはランチタイムの後に伺って炭がお休み中だったので、セッティングなどの準備をすませてからはオープンまでハンバーガーを待つことに。

そして!待ちに待ったハンバーガー!イエーーーイ!

私はスタンダードにチーズバーガー。
チーズがゴーダチーズで香り豊で香ばしくて、手作りのトマトソースが主張しすぎない絶妙なバランスでめっちゃおいしかったです。
実は前日のea cafeの店長かなこさんも大絶賛していたのもあって期待が高まっていたのですが、本当においしかったー☆

すわはペッパーチーズバーガーを食べていたよ。ブラックペッパーをパテにふんだんに使っているのだけどこちらもおいしそうだった!

この日はライブのためメニューが限定されていたのだけど、他にも気になるメニューが沢山!

ベーコンチーズやアボカドバーガーはじめ、アボカドワサビバーガーやアップルゴルゴンゾーラバーガーなども!気になるー。

オーナーの山本さんは聞くところによると元々イタリアンのシェフだったんだって!
チーズやソースのこだわりからしても納得でした。イタリアンバーガーではなくて、イタリアンのいいところをチョイスしてアメリカンバーガーと融合させている感じでオリジナリティ満点でしたー!

山本さん、おいしいハンバーガーと沢山の出会いをありがとうございました!!

23都道府県目の京都もあっという間に終わっちゃったー。
怒濤の週末を終えて月曜日が来ると、週末のにぎやかな日々が懐かしくて何か夢のようなんだよね。
だけど、間違いなく今日も各地のハンバーガー屋さんはお店を営業されているのだと思うと今すぐにでも飛んで行きたいって思ってしまう。
そんな場所が日本中にできてしまって(笑)体がいくつあっても足りないね。

まずは沖縄を目指して。
そしたらまた必ず再会したい!

============================================================

THE BURGER COMPANY
075-791-1727
〒603-8052 京都市北区上賀茂松本町15 ニュー北山ビル 1F
月〜土 11:30〜16:00/18:00〜23:00
日 11:30〜21:00
火曜定休
http://www.burger-company.com/

============================================================

23都道府県77店舗目 京都西院ea cafe

二年振りのea cafeーー!!
Hamburger Songがシングルでリリースされた時にハンバーガー食べ歩きライブツアーを2010年に行った時に初めてお邪魔したのがきっかけで、今回やっとやっと再会できました。
ハンバーガー屋さんでのライブツアーなんて可能なのかどうかまだ分からなかったあの頃から応援してくれてて、その後も店長さんとはFacebookやツイッターなどなどでずーっとつながってたから、実際にお会いできる時を本当に楽しみにしていました。
お店にも沢山の方が集まってくれて、再会を果たせた方も!!めちゃくちゃうれしかったー。ありがとうございます。

店長かなこさんと♡
久しぶりの再会にテンションがマックス状態の三人。

さっそくハンバーガーもいただきましたよー!

ea cafeといったらこの黒ひげバーガー。
デミグラスソースたっぷり!レタス&トマトは挟んでもいいし、別で食べてもいいし好きずきに。
デミグラスがたっぷりなのに、お肉の味がちゃんと引き立って、さっぱりいただけました♪
フライドポテトがバジル風味でおされ!!!

こちらはすわがいただいたcheese×cheese×cheeseバーガー。
その名の通り三種類のチーズがはさまってます。私、これ前回食べたんだけどパリパリのチーズが入っててめちゃおいしいんだよねー。

デザートが手作りで、沢山あったのでかなり気になる。。
お酒も充実してて(大好きなサングリアやフルーツを漬けたリキュールも!)バーみたいなんだけど、夜カフェとしても利用できるしおすすめ。

なななんと!この日のea cafeスタッフはオールハンバーガールズ!!
超豪華!
久しぶりに女子が作るハンバーガーをいただき元気をもらいましたよー♪

離れていてもずっと応援してくれてて、年賀状のやりとりもしてた大切なお店。
今後はもっと頻繁に再会していきたいな!
また絶対に会いに行きます!!

京都は本当に素敵な町ですよね。
皆さんにおすすめしてもらって、腰痛もよくなってきたので観光もちょこっとできました!

こちらは嵐山の竹林。

見上げると竹の葉っぱの間から木漏れ日が見え隠れして、時々竹同士がぶつかる音が聞こえる。
クリーンな空気をめいっぱい吸ってものすごくリフレッシュできる空間でした。
竹っていいね!

せっかく日本中を旅して回っているので、時間を見つけて少しずつでも観光しよう!ともくろんでいるので今後もレポお楽しみに☆

============================================================

ea cafe
075-314-2575
〒615-0064 京都市右京区西院久田町14 COUNTRY☆BUU2F
11:30〜23:00
不定休
http://ea-cafe.net/

============================================================

23都道府県76店舗目 京都亀岡ダイコクバーガー

23都道府県目の京都にやってまいりましたー!!
ツアー第三期がスタートして初日は京都府亀岡市の京都ダイコクバーガーにてお昼のライブ。

いやー、Facebookなどではお知らせしてたのですが、この日の後突如の腰痛に悩まされ、、、
寝ても覚めても痛みが治まらず大変だったのー(T-T)
「これはヤバい」と察知して次の日に即、京都市内の整体に行って、人生初の鍼治療を受け、更に大事をとってホテルの予約をしてゆっくり休むことに。。
昨日の夜は湯船に浸かって体を温めてからベッドで寝て、さっき夕方5時に起きたんだけど(寝過ぎ)、なんとなんとめちゃくちゃ調子が良くなってました!!!!!!いなだ整体院のいなだ院長ありがとうございます(T-T)
楽器をやっていると同じ筋肉を使うからそれでコリや疲れがたまってたそうなんだけど、長期の疲れが引き金となって痛みが出てしまったのではないか、ということでした。
車移動になって歩く事も少なくなってしまったから運動不足もきっと原因なんだろうなぁと、反省。
やっと暖かくなって来たし、これからは少しでも時間のある時は散歩したりストレッチしたりして気をつけて行かなくちゃ。
SNSでも皆さんから沢山のコメントをいただきました。ご心配おかけしましたが回復に向かっております!!ありがとう。

さて!近況報告が長くなってしまいました。
本題のハンバーガー&ライブレポです。
そうそう、この日はお昼ライブだったのでキッズも沢山いて、もちろんお酒を飲む時間帯ではないので皆さんシラフにも関わらず(笑)、一緒にハンバーガーソングを歌ってくれましたー♪


photo by 佐藤さん

お昼ライブは明るくて気持ちいいねー!
「こんばんは!Sleepyhead Jaimieです!」ってつい癖で言っちゃうんだけどね。笑

京都市以外のハンバーガー屋さんも行ってみたくて探していたのだけど亀岡市は京都の中心から40分くらいのところでとても和やかで気持ちのいいところでした。

お天気がよくて最高のライブ日和。青空とお店のコントラストが素敵。

この大黒さんをモチーフにしたロゴの看板が目印だよー!これはマグカップですが。
大黒さんがハンバーガーの上に乗っててかわいい。ものすごくご利益がありそう!

お店の中に入るとカラフルなチェアが所狭しと配置されていてポップで明るい雰囲気でした。
先にレジでオーダーとお会計をして、テーブルにできたてのハンバーガーを持って来てもらうスタイルだよー。席はかなり沢山あった!二階はちょっとしたスペースになってて、英語教室をしたり誕生日パーティーとして使ったりできるそう。

ハンバーガーと同じくらいポテトが大好きな私たちはハンバーガーと一緒にほぼ必ずポテトをオーダーするのだけど、メニューを見てつっこまずにはいられなかった「切り立てポテト」!
その名前の通り!!

じゃじゃーん!じゃがいもをその場でカットしたものを揚げているんだってー!!
大体冷凍(これはこれで好き)してあるポテトを揚げるという方法がほとんどなんだけど、ダイコクバーガーさんは切り立て、しかも皆さんのそれぞれの好みがあるだろうということで、9:1の割合でシューストリング(9)と太いポテト(1)を織り交ぜているの。もちろんお好みに応じて全部太いのにして!ということもできるそうです。
ジェイミーの二人も大好きなアメリカ西海岸のIN-N-OUT-BURGERもこの様な機械を使ってると聞いていたのでテンションがめちゃめちゃ上がりました!

そのポテトがセットになっているダイコクバーガーセット。
ハンバーガーは思った以上にジューシーなのに優しいお味。ポテトはめちゃくちゃあまーーい。
細ポテトの中にたまに太ポテトがあって食感も二種類味わえるのも楽しい!!

店長さんはじめ、お店のオーナーさんやご家族もいらしてくださり、ライブをご披露できました!
ランチタイムにはお客さんが満員に近い状態で集まってたのだけど、その後もずっとお客さんが絶えずいらしてて亀岡市でも大人気のお店なのだなぁと実感。
カフェメニューやパンケーキ、スムージーなども充実してたのでお茶タイムまでまったりしている方達も沢山おられたよ。

レジカウンターの中にお邪魔して一緒に写真撮っちゃったー☆
平沼店長が今日のライブを楽しみにしてずっとCDを聞いてくれてたそうなのだけど、予想以上に小店が忙しくライブに参加できなかったのを悔やまれてました。また日本のとこかで再会して、ライブをゆっくりお見せできたらいいなぁ。

その後も亀岡市にしばらく滞在しているジェイミーだけど、この町のこのゆったりした雰囲気が気に入って、ツアーが終わったらまったり一週間くらい旅行に来たいねって言ってるくらい。
亀岡市は近くに湯の花温泉という温泉街があって自然に囲まれててとてもいいところ!

============================================================

京都ダイコクバーガー
0771-22-9408
〒621-0811 京都府亀岡市北古世町1丁目12-2
10:00〜21:00
無休
http://daikoku-burger.com/

============================================================

【東京振替公演!】75店舗目 東京田町VIBES Burger&Beer

ついに振替公演が実現しましたー☆東京田町のVIBES Burger&Beer!!

思い返せばまだジェイミーが新潟にいたころ、VIBESの方から「是非ライブをしに来てください!」とうれしいメールをいただいたきっかけでお店を知り早4ヶ月が過ぎてました。
記憶に新しい今年の成人式、1/14に予定していたライブがあの大雪でキャンセルになってしまったのですが、今回3月の確定申告のための一時帰宅に合わせての振替ライブ。

311を仙台で過ごして、東京に戻ってライブして、、、移動距離半端なかったけど、それだけ沢山の再会があったし、ジェイミーにとってもこの先に続く旅に備える意味でもエネルギーを沢山もらえる期間になりました。

この日は平日にも関わらず1st stageからみんな集まってくれてて、2nd stageでは相席三昧の超満員に。
座りきれず他の階でお食事した方もライブの時には集まってくれて、階段までびっしりの大盛況でびっくりでした!みんなに会えてとても元気をもらったー。ホントに会いたかったから。ありがとう!
もちろんうれしいことに初めましての出会いも。VIBESさんを通じて私たちを知ってくださった方にもライブをご披露できました。
しばらくは都内近郊でのライブは予定していないから、次に会えるのは本当に沖縄の後かも!?
沖縄に遊びに来たいと行ってくれている面々が各地にちらほらいらっしゃるので沖縄での再会が先かもしれないけどね。これはまた改めて詰めますね。笑

さて、東京にはまだまだおいしいハンバーガー屋さんがあるんですねー。
まだまだ行ききれてないお店ばかり。

この日は久しぶりのハンバーガーだー!とはしゃいでました☆(KAME HOUSEで食べたのをすっかり忘れてた!それほど日々の食べ物となっている。。)

チーズバーガー。
オーストラリア牛100%のパテが固めでしっかりしてて、味付けはソルト&ペッパーというオーソドックスなバーガーでおいしかった!
パンがふかっと柔かくて、しゃきしゃきミルフィーユ的レタスなどお野菜もがっつり入ってたよ。

キッチンを担当している石井さんは、元はBROZERS’でハンバーガーを作っていたとのこと。BROZERS’のおいしいところに加えてひと味ふた味とオリジナリティが光ってましたー☆
ごちそうさまでした(^ ^)

そう、ライブにいらした方にはMCでもお話したのでご存知かと思うのですが、、、
なんとVIBESさん、この日で閉店が決まってしまってたんです。
厳密には「この日」に決まってはいなかったのだけど、在庫がなくなり次第数日中に閉店ということだったの。
「この日」は皆さんがハンバーガーパーティーを思い切り楽しんでくれたお陰でハンバーガーが売り切れに。
「みんなで楽しくハンバーガーを食べてVIBESを終わらせる」って何かすごいジレンマに満ちた状況なのだけど、私たちはその時間をめいっぱい楽しんで一緒に過ごして、その夜を終わらせたのでした。こんなにも「終わらせた夜」は初めてかもしれない。すごくすごく切なかったけど、みんなで楽しく過ごせたことで意味のある夜になったと思う。

このタイミングでライブが実現できたのは本当に貴重でした。
VIBESの皆さんに出会えたのだから。

再開、そして再会しましょうね!と約束してお店を後にして横浜に帰ったよ。

きっかけは違えど世界のどこかでまた会える。
だからどうかそれまで皆さん、お元気で!

============================================================

VIBES Burger&Beer
03-3454-1155
〒108-0014 東京都港区芝4-13-12
月〜金 11:30〜14:30/17:00〜22:30
土・日 12:00〜21:00
月曜定休
http://www.facebook.com/VIBESBURGER

2013年3月14日をもって閉店。

============================================================

VIBESライブの後は地元綱島のBlue Corn Cafeに寄ったよ。やっぱりホーム!サイコー。

そして、ジェイミーはこの後、沖縄に向けたツアー第3期がスタート。
明らかに季節が変わっている。
さぁ、ダウンを脱ぎ捨て、ショートパンツに履き替えよう!!(まだヒートテックは手放せずw)

Ustream 3.11特番、YouTubeにアップしました!

Sleepyhead Jaimie Ustream 3.11 特番「2年後の”Still Together”」
https://www.youtube.com/watch?v=63WP-Ry_yS8

今週月曜日(3/11/2013)に仙台カメハウスで行ったUstreamをYouTubeにアップしました。
37:00〜の宮城県名取市議員 荒川さんのインタビューだけでもぜひ聴いてくださいね!心に響く言葉をいただきました。

03:00〜 仙台KAMEHOUSE紹介
12:30〜 ライブ#1 Top of the World (Carpenters)
18:00〜 震災からの2年を振り返って
37:00〜 インタビュー 津波被災地区「閖上」について (名取市市議会議員 荒川洋平さん)
52:00〜 ライブ#2 Still Together (Sleepyhead Jaimie)

【3/11 23:00〜】仙台バーガー店KAMEHOUSEより3.11Ustream特番を生配信します!


http://www.ustream.tv/channel/sleepyhead-jaimie

2011年4〜5月「”Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー」を通して、Sleepyhead Jaimie は2つの事を誓いました。 1.三年後も、五年後も、”Still Together”という曲を通して、あの頃の優しさを何度でも皆様の胸に灯していく事。 2.微力ながら、仙台のハンバーガー店KAMEHOUSEを精一杯応援する事。 あの震災から間もなく2年になります。そしてあの頃の想いは少しも変わってません。この日はKAMEHOUSEスタッフを交えて2年前を少し振り返ってみたいと思います。津波被災地区「閖上」の復興に尽力されている名取市議会員 荒川さんとの電話インタビューや、もちろん”Still Together”のUstreamミニライブも予定しています。よろしければぜひ、僕たちと一緒にあの頃の優しさをもう一度胸に灯しましょう。よろしくお願いします!

==============================

あの頃の優しさを、もう一度胸に灯したい。

Sleepyhead Jaimie 週間Ustream特番
『2年後の”Still Together”』

3/11/2013 23:00〜
仙台市泉区ハンバーガー店
KAMEHOUSEより生配信!

津波被災地区「閖上」出身
宮城県名取市議員 荒川洋平さんの
電話インタビューあり!

http://www.ustream.tv/channel/sleepyhead-jaimie