24都道府県79店舗目 滋賀大津AUNTY-MEE BURGER

来たよ来たよーーー!!!!!
47都道府県、ついに折り返しの24都道府県目はなんと滋賀県大津市のAUNTY-MEE BURGERでした。
折り返しの記念すべきライブをAUNTY-MEE BURGERでできたのがすごくうれしい。
しかもこんなに沢山の方にお集りいただけるなんて本当にめちゃくちゃ幸せでした。

AUNTY-MEE BURGERは黄色がテーマカラー♪
2010年に行われた初めてのハンバーガーライブツアーの時にお邪魔したのをきっかけに、震災後のチャリティーツアーでも伺い、今回で三回目。

二度目のみならず、三度目の再会を果たしてくれた滋賀の皆さんにライブをお届けできて、一緒にハンバーガーソングを歌って最高の夜。
ホントにホントに楽しかった。

一番前の席にお腹に赤ちゃんがいる新婚夫婦さんが座ってくれていたのだけど、Hallelujahを聞きながら旦那さんが奥さんのお腹に手を当ててなでなでして、お腹の中の赤ちゃんと一緒に聞いてくれている様子や、時々手を取り合うカップルさんを目の当たりにしてとにかくすごく幸せでした。

しかも超サプライズ登場!
奈良でライブをしたハンバーガー屋さん、さくらバーガーの皆さんがいたしてくださったの!!
日曜の夜に急遽お店を閉めて、わざわざ奈良からお越し下さりとにかく感激でした。
さくらバーガーキッズにも再会できたよ♪

そしてそして久しぶりのAUNTY-MEEのハンバーガーはベーコンチーズバーガーをまず腹ごしらえにいただく。
ホイルに包まれて出てくるハンバーガーも久しぶりだわぁ。

マスターが心をこめて焼いてくれるパテと思いっきりつぶしてももとにもどるふかふかなのに弾力のあるバンズの相性は最高だねー。

そしてライブ後にももういっこ。笑
この日はライブチケットにスペシャルバーガーがセットになっていたの。
スペシャルバーガーは三種のチーズと新タマネギバーガー。
タマネギは分厚く切った生のタマネギががっつり入っててフレッシュでおいしい!
二個目とは思えない程軽快に完食できちゃうおいしさでした☆

AUNTY-MEE BURGERさんはキャンピングカー購入プロジェクトCampfireでもご支援いただいており、お名前をお載せして旅をしています。
マスターにも再会!いつも応援ありがとうございます!!

ライブ後はみんなでハンバーガーを食べたり、コーヒーを飲みながらゆっくりお話したり。
AUNTY-MEE BURGERならではの暖かく、ゆったりした時間。
ジェイミーの次のもくろみに参加してもらいたくマスターにもお話したよ!!ふふふ。

滋賀県でのハンバーガーパーティーはAUNTY-MEE BURGERのみだったのだけど、折り返し地点でしかも沢山の再会と出会いに囲まれた忘れられない夜になりました。
ホントにどうもありがとーー!!!

============================================================

AUNTY-MEE BURGER
080-3761-8480
〒520-0004 滋賀県大津市見世1-11-21
月〜土 11:30〜22:00
日 11:30〜18:00
水曜定休
http://www.facebook.com/pages/AUNTY-MEE-Burgerアンティーミーバーガー/184402651583073

============================================================

滋賀といえば琵琶湖。

二日間過ごした道の駅では目の前に広がっていました!

更に、テレビ出演も!

J:COMチャンネルで放送されている「勇さんのびわ湖カンパニー」でもがっつりゲスト出演させていただきました。
滞在期間の短い滋賀県だったけど充実した日々だったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA