そうだ、渋谷でもライブしたいよ!!と確信した2016。

IMG_8154

アメリカへ旅行した去年末、「どこから来たの?」と聞かれて迷わず「TOKYO!」と言い放っていた横浜市民です。笑
NYとTOKYO。似ているなって思ったけど東京の方が優しく感じるのはやっぱり母国だからかな?
それからは苦手だった人ごみや、にぎやかな街並が少しずつ愛しくなってきた2016。
そうだ、渋谷でもライブしたいよ!!と確信した2016。
今年、初渋谷ライブ。気づけば2年振り。是非!!ご予約お待ちしております♡

本邦初公開の新曲もやるよー☆

■タイトル:light a music
■日程:2016年1月28日(木)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/
■LIVE:大友マサノリ / aobahitori / 小田和也 / ツジケイタ / Sleepyhead Jaimie

■チケット:
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

前売りチケットの予約はこちら
https://sleepyheadjaimie.comreserve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA