すわピーンチ!

200912312346000.jpg只今23:47!ライブは無事終えたものの(ありがとう!!!)諸事情により一人電車でベイシスへ帰ろうと急いでます!

すわピーンチ!

無事ベイシスづ年越し越せるのか!?!?

結果は乞うご期待!!!

大晦日!

200912311828001.jpg今年最後の食事はやっぱこれ!ダブクォのポテトコーラLセット!

満腹になった所でベイシスへ、今年最後のライブとパーティーに行ってきます!

Have a great new year!!

ラスト2!

20091229224239.jpgベイシス行ってきましたー!

初のスリーピース。
トップバッターもすごく久しぶりだったけど何かよかった!

みんなも楽しんでもらえたかなー。

少しセンターに寄っちゃったりしてすーさんとの距離も今までよりはあったんだけど
真ん中であきらくんが笑顔でドラムを叩いてくれてるからバンドとの距離感はなくやれた。
ナイスプレイ!
ありがとう!

ライブやるとまた見えることもあるもんで
あんなことやこんなこと、試してみたいなぁって沢山思いました。

明日もこのメンツでやるよー!
これまたホント久しぶりの年越しライブ。

ベイシスで年越しそばも出るみたい☆
みんなで年越ししよー!

写真は対バンの11-A.REPUBLICのなつこさんとTONOさん。
いつもかわいがってもらってます。
女子会楽しみにしてまーす!

今年最後の・・・

20091228201315っていっぱいあると思うけど。
今日はデモ録りしてましたー。

結局終わらなかったー。
また来月頑張る!

 

帰りに太麺のパスタをいただいてきました。
トマトソースがスカートに跳ねたっ!
帰って急いで洗ったけど落ちるかな・・・。

すーさんは先日酔っぱらってソソウを犯してしまって相当自己嫌悪しているらしく
帰りの駅で酔っぱらって階段で転んでるおじさんを介抱してました。
せめてもの懺悔らしい。

そしてそして、明日はついにライブ。
ワンマン以降初めてのライブだし新曲も用意しているので今からわくわく。
早くみんなに届けたい!むふふ。

明日っていうか・・・もう今日だね。
新聞屋さんが朝刊を配りまくっている。
そら眠い訳だ。
ミルクが温まったので飲んで寝まーす。

また後で!

20091227193505.jpg 昨日は今年最後のスタジオでした!しかし前日お酒に飲まれてありまじき事を多々してしまったので1日中平謝りでした…。
世間に多大なご迷惑をおかけしたのて、明日はその分世間に良いものを返すつもりも含めて良い歌うたいます!
新生Jaimie、そして2009年最後のJaimieをみにきてね!

and happy new year!

200912242126461イブはいつもお世話になっている友達を家に招いてパーティしました。
ちょっとしたご飯も作ってみたり。
シチュー沢山作りすぎてまだ余ってる・・・。

明日の朝までもつかな。

夜中まで馬鹿みたいな話して楽しかった。
いつもありがとう。

みんなも楽しい夜を過ごしているといいな。

今日ひとりで歩いていたら街行く人々がみんな慌ただしくて年末を感じた。
2009年も後5日だって。さっき気づいたよ。
冬は寒くてあったかい。
外は寒いけど人のぬくもりは温かい。だから好き。
一人で暮らし始めて初めての冬。
少しだけさみしいなぁと思った。

気づけば新生Jaimieの初ライブまで後3日だね。
明日は最終リハ。
結構いい感じなんだぜ!
お楽しみに☆

新アー写

_MG_4172.jpg昨日はアー写ことアーティスト写真を撮ってきましたよ!

カメラマン(ウーマン)は前回もお願いした川瀬一絵さんで、スペシャルゲストはヤシの木さん!

とっても楽しい1日でした!ちゃんと選んだらまたアップするのでお楽しみにー!

X’mas “Gumbo”Party 2009

sn3k0299ヨースケ@HOMEくんのライブしてきましたー!

thumbs upというディナーをしながらライブを観られるバー。
こういうとこでやるの初めてだったのですごい新鮮だったよ。

ヨースケくんの曲は一緒に演奏してても歌ってても気持ちいいんだな。
すーさんも来ててみんなで一緒にお酒飲みました☆

夏にWindBlowにガクさんライブで一緒だった東田トモヒロさんもゲスト出演してて久しぶりに再会できてうれしかった。

今年最後のサポートライブ。
また来年もいろんなミュージシャンと出会えたらいいなぁ。

後は年末のJaimieライブ2本のみだー!

カウントダウンはみんなで一緒にすごそー!