and happy new year!

200912242126461イブはいつもお世話になっている友達を家に招いてパーティしました。
ちょっとしたご飯も作ってみたり。
シチュー沢山作りすぎてまだ余ってる・・・。

明日の朝までもつかな。

夜中まで馬鹿みたいな話して楽しかった。
いつもありがとう。

みんなも楽しい夜を過ごしているといいな。

今日ひとりで歩いていたら街行く人々がみんな慌ただしくて年末を感じた。
2009年も後5日だって。さっき気づいたよ。
冬は寒くてあったかい。
外は寒いけど人のぬくもりは温かい。だから好き。
一人で暮らし始めて初めての冬。
少しだけさみしいなぁと思った。

気づけば新生Jaimieの初ライブまで後3日だね。
明日は最終リハ。
結構いい感じなんだぜ!
お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA