アメリカの旅【DAY10】The last day in NYC

10日のアメリカの旅。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!

  

最終日は予定を詰め込みすぎずゆっくり過ごす日と決めてたので、お昼くらいに起きてからセントラルパークへ。

  
よく晴れた公園や街を歩きながらこの旅の充実感を味わってました!

  
メトロポリタン美術館もかなり満喫できたなぁ。

沢山の音楽とアメリカの料理に出会えました。
たーのしかったー!

  
最後の夜はレストランで食事をしてからロッカフェラーのクリスマスツリーを見てからホテルに戻りました。

まだこの旅で何を学んだかを説明できるほど噛み砕けてないですが、得たものは計り知れないのは間違いないみたいです。
明日、日本に帰るよー!

  
なんていうか、そこに誰が住んでいようが去ろうが全く気にせず存在している気がして。そんなニューヨークが好きでした。

Thank you NYC!

旅のフォローはInstagramで主にアップ予定ですので是非フォロミー!
http://instagram.com/izawayuku
ID izawayuku

2015年12月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA