チャリティーライブツアー@和歌山Bar Archive

度々登場、Jaimieゆくです。

さて地方初日は和歌山県御坊市Bar Archive!
SUNA-BARでのライブを終え、次の日の深夜3時に出発し、西に進む事。。。

18時間!!!!!!

やっと到着しました〜。

しっかし世間はGW。
連休とか祝日とか全く関係ない生活をしていたJaimieなりに混雑を予想したもののナメてました。
混雑王国日本、万歳!
いやいや、全然万歳じゃないよ。今までいろーんな所に行ったけど一番しんどかったわぁ( T-T )
でもね、家族連れだったりカップルだったり若者のフループだったり色んな人たちが遊びに出かけててさ、「日本元気じゃん!大丈夫!」ってちょっと思っちゃった。
そりゃ例年に比べれば数は減ってるかもしれないけど、みんながこうして経済を回しているんだからね!
だから私たちも貴重な貴重なガソリン使って旅に出ようと思ったんだもん。
精一杯できる事をしよう。

でも、渋滞はきつかったよ。。。笑

遅くても昼には着く予定だったのに和歌山に着いた時にはすっかり日も暮れ。。。


お店の前でBBQして出迎えてくれました〜!!
Bar Archiveオーナーバーテンダーの岡本さんです☆

作っているのはもちろんハンバーガー!しかも特大!

こちら完成版でございます。

でかぁーーー!
って伝わってる?

じゃぁこれでどうだ!


どどーん。
驚きの表情のすわ氏。笑
パテだけじゃなくていろーんな具が挟まってます。
中には豚の生姜焼きまで!しかしこれがうっまーい!!
おなかがすいていたので一瞬で平らげちまいましたぜ。
食べてる様子動画取ったから後でアップされるかも〜☆

実は今回のツアーのきっかけを作ってくれたのもここBar Archiveさんだったりします。
前回のJAPAN TOURの最中にご連絡をくださりHamburger Songを大人買いの注文をしてくださり、そして更にはライブに呼んでくださったのです。
岡本さんにお声掛けいただいたのをきっかけに「せっかくだから関西回ろう!」から始まり、福井県、長野県にまで派生して、震災があってからはどうなる事かと思われたんだけど結局はチャリティーライブツアーとして決行する事ができて。。。
こうして実現できたのも岡本さんが私たちを見つけてくれたからなんです。
まさに人のつながりです。

お店には常連さんが集まってくれて、ハンバーガーソングの大合唱ももちろんコンプリート!
ツアーのライブ。地方の皆さんの温かさ、久しぶりに実感した。思い出した。

みんなメッセージありがと〜!

自然と「地震の時どうしてました?」という話題にやっぱりなるんだけど、
関西の方が思ったより自粛ムードが強い様な感覚を受けたな。
何となくだけど関東や横浜はもろに揺れもあったし節電だったり実際に日々の生活の中で震災の被害を少なからず受けているからか「いつまでも自粛してらんねーぞ!うちらが元気出さないと!」みたいな雰囲気ない?? (私だけかな)
関西は電気の供給元も違うし実際あまり被害という被害はないからこそ気持ち的なところが大きいんじゃないかなぁと、そんな風に感じました。
岡本さんもやっぱり「最初の一歩をなかなかみんな踏み出せないんじゃないかな」とおっしゃってたし、街によってこんなに雰囲気が違うんだね。
仙台に行って現地の人たちとお話して、実は「すごい元気!前向き!」って 印象がすごく強かったの。
水が一ヶ月以上出なかったとか、未だにガスが通ってないお家があるとか、もちろんそれ以上の被害もあるだろうし、話聞いてても不便で堪え難い生活をしているのにだよ!
それなのに私たちの方が元気付けられちゃうくらい。

だから横浜の状況や仙台での印象を和歌山のみんなに伝えてきた!
横浜の事は住んでるから話せるのはもちろんだけど、仙台とのつながりもみんなと共有できて、仙台に行った事改めて「よかった」って思えたよ。
今回、ライブツアーだから演奏ももちろん精一杯やるんだけど、それ以上に人のつながりというか、一人一人の言葉みたいなものがすごくキーワドになっていて、
それを日々実感して、大切にして行きたいと思う。

それでね、Bar Archiveの話に戻るね。笑
岡本さんがとても優れたバーテンダーさんでこんな人がやっているお店に出会えた事もうれしかった。

そうそう!
オリジナルカクテル作ってもらったんだよ☆


これすごいの〜!
金粉が入ってて上から見ると星空みたくなってるんだよ!
題して「星に願いを」。
その日来ていた衣装がブルーだったのでそのイメージに合わせて作ってくれました。
ライブの後にまた運転するからといってノンアルコールで用意してくれたの。

そしてすーさんには!

ティラミスカクテル!
これもすごいのー。グラスがチョコレートでアートされているのです。
あ!こちらももちろんノンアルコール( ^ ^ )

ライブの後には赤いカクテルをごちそうになる私。

ハンバーガー!!

氷でできてるの!伝わるかなぁ〜。

私お酒の事とか全然詳しくないんだけど、ものすごくスピリットを感じました。
アートだったし、何よりもおいしかった。ダイレクトに伝わってくるものがありました。
私たちは音楽だけど岡本さんにとってはカクテルなんだなぁって。

だからそんな岡本さんがやっているBar Archiveの近くに住んでいる常連さんは幸せだなぁと思いました!
そして岡本さん、ごちそうさまでした!
常連の皆さんまた会いましょう!

実は和歌山県にはまたお邪魔する予定がすでにあるのです。
ふふふ。近々ね!またお知らせするわね!
なのでまた再会を約束してさよならしてきました。

そして今日。長野にいます。
それで、実は Googie’s Cafe 南長野店のめっちゃ近くだったりします!
今夜のごはん☆
この後お邪魔するの!!!
すごい楽しみ〜。

みんな、またね!

リリースパーティー!そしてツアーが始まりました!!


長野県に来ました。

ツアー始まってから移動移動移動の毎日だったよ〜。
やっとマックに来てオンラインを手に入れたぞー!!
ってことでブログにやってきました☆

とはいってもツアー初日が27日。
もう三日も過ぎてしまった訳ですが、改めまして、

“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー始まりましたー!!!
そしてまずは27日@恵比寿SUNA-BARにてリリースパーティー。
みんな集まってくれてホントにありがとう!
予約制だったんだけどすでに満席御礼で。
お店まで来てくださったのに入れなかった方もいらしたみたいです。
いつものメンバーはもちろん、特別なゲストさんたちもいらしてくださり、本当に感謝です。
あの時はツアー初日で準備もたくさんあって、ライブも一生懸命いいものを、と必死になって過ごしていたけど、今こうして少し時間がたって落ち着いてみると
Jaimieを応援してくれている人たちに本当に恵まれていることを実感しました。

ライブ自体すごく久しぶりだった。震災があってライブがキャンセルになってしまったから二ヶ月くらい振りにみんなに会って、話して、元気もらっちゃいました。
この日からスタートを切ったんだけど、温かく出迎えてくれたお陰で私たちも気持ちを入れ直して出発に向けて気合いが入ったよ!

SUNA-BARは何度かライブさせてもらったことがあるお店なんだけど、元々ハンバーガーは取り扱っていないのに、今回私たちのために特別メニューで作ってくれたの!

ポテトとナゲットセット!
プライベートで何度かお食事しに行ったことがあったんだけど、
ここのハンバーグがおいしくておいしくて。
かなり期待していたのです!でもねでもね、ハンバーグのお肉と違った!
ちゃんとハンバーガー仕様のお肉になっていたよ〜。
これまたキッチンスタッフさんの愛を感じました。
数が限定されていたみたいですがこちらもすっかり完売!
みんなありがとー!SUNA-BARの皆さんありがとー!!

それから急遽始まったMESSAGE FOR 仙台 KAME HOUSEプロジェクト!
先週の土曜日に仙台にお邪魔して、KAME HOUSEさんから借りてきたポスター。


すでにこんな感じになっちゃいました!
お店にいた全員がメッセージくれました。これって最終的に大変なことになるんじゃ。。。
と心配していたんだけど、ちょうどリリースパーティーの次の日に、KAME HOUSEのオーナーさんから電話があって。
送ったフライヤーが届いたとご連絡をいただいたんだけどそのときにポスターの状況説明したら「もういっぱいにしちゃってください!」ってお返事をくださったので昨日の和歌山でも心置きなくみなさんにメッセージしてもらちゃいました☆

着々と埋まって行く感じがすごく頼もしい。
そして、「メッセージお願いします」ってお願いするとみんな当たり前の様に書いてくれる。
言葉には出さなくても、みんなが遠い街の人たちの事を想っていたり、心配したり、少しでも元気づけたい気持ちがそうさせているんだと感じました。
すでにやってよかったって感じ始めてます。
恵比寿、和歌山と始まって、横浜まで持ってかえるからね!
みんなお楽しみにね。

随分長々と書いてしまった。。。
この後、和歌山レポ行きまーす!!

いったん〆。笑

“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー ビログ#01

#01 4/27(水)@恵比寿SUNA-BAR

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25
恵比寿 ICE CUBE B1F
TEL&FAX 03-3719-1010
http://www.on-u.info/sunabar.htm

Sleepyhead Jaimieの「”Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー」をダイジェストしながら、「Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト」を追います!
仙台のハンバーガー屋さんKAME HOUSEから借りてきたカメハウスポスターを、ツアー先で出会うみんなの応援メッセージでいっぱいにしたい!というプロジェクトです。ぜひ参加してくださいね!

==================================================
【Yahoo!ニュースにもなりました!書き下ろし日本応援ソング”Still Together”】
CD通販はこちら http://atsp.shop-pro.jp/(利益は全額、日本赤十字社に寄付します)
PVはこちら https://www.youtube.com/watch?v=5rBEIkb4FOA
==================================================

●Sleepyhead Jaimie オフィシャルサイト

Home


●「Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト」特設サイト
https://sleepyheadjaimie.commessageforkamehouse/

【ニュース】Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト スタート!&仙台追加公演決定!

特設サイトできました!

https://sleepyheadjaimie.commessageforkamehouse/

========================================
Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト
〜みんなでカメハウスポスターに寄せ書きしよう!〜

仙台のバーガー屋さん「KAME HOUSE」から借りてきたカメハウスポスターに
全国のハンバーガーLOVERSのみんなで応援メッセージ寄せ書きしてください!
========================================

仙台市泉区にあるハンバーガー屋さんKAME HOUSE!

いまだメニューの一部が食材調達できず欠品中だったり、
店長さんのご自宅は最近になってやっと水が開通したりと、
まだまだ震災の影響が多々ある中、

そんな事はみじんも感じさせない元気と笑顔、
そしてもちろん絶品なハンバーガーをもって営業なさってます!

僕たちには毎日通う事も、食材を届ける事もできないけれど、
ハンバーガーやハンバーガーパーティーを愛する仲間として、
何かできる事があるとすれば。

それは全国のハンバーガーLOVERSの被災地を想う気持ちを
1つにして、形にして、届ける事かな、と思いました。

僕たちは4/23(土)にKAME HOUSEに行って、お店に飾ってあったポスターを借りてきました。
このポスターを持って、今回のチャリティーツアーを回ります。
ツアーの先々で、みなさんの想いをこのポスターに寄せ書きして下さい!

そしてツアーファイナルから1週間後の5/22(日)、
僕たちはKAME HOUSEの2周年パーティーでのライブ出演が決まってます。

この1枚のポスターが仙台から、全国を回って、
みんなの想いがたくさん、たくさん吹き込まれて、
またKAME HOUSEさんの壁に飾られる事。
それを目標としたのが「Message For 仙台KAME HOUSE プロジェクト」です。

僕たちの胸の中の想いを、励ましの言葉に変えて、
KAME HOUSEさんと仙台のハンバーガーLOVERS達に届けましょう!
とっても喜んでもらえると想います!
そして繋がる1つの輪が、チョットだけでもこの日本を元気にできるはず!

ご協力よろしくおねがいします!

Let’s do it together. Always together.
love, Sleepyhead Jaimie : )

【ニュース】Still Together 注文受付&キャンペーン開始!!!


「Still Together」のCD注文受付開始しました!!!
限定300枚なのでお早めにどうぞ!!!

「Still Together」http://atsp.shop-pro.jp/?pid=30710311

銀行振込・コンビニ決済・クレジットカード決済
こちらからネット通販の独占販売になります!

送料/手数料は全国一律500円なので
まだお持ちで無い方は一緒に
「Hamburger Song」や「Heart² ~ホントのコトバ~」も一緒に
ご注文いただくとお得です
っ。

「Hamburger Song」http://atsp.shop-pro.jp/?pid=23012095
「Heart² ~ホントのコトバ~」http://atsp.shop-pro.jp/?pid=23831253

そしてもちろん、いつも通りジェイミーのネットショップ
across the sea productions Online Storeでお買い上げいただいたCDには
ジェイミー2人による、宛名入りの直筆サイン入りで発送します!

もちろんライブ来てくれる方は、各ライブ会場でも販売しますよ。
(※CDショップ・その他通販サイト等では販売しません。)

そして「Still Together」の利益は全額、
日本赤十字社に東関東大震災の義援金として
Sleepyhead Jaimieが責任持って寄付します!

更に!!!



去年のツアー中に大好評だった
「ポラ付き直送キャンペーン」、今ツアー中もやります!!!

「”Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー」期間中(4/27~5/14)に、
当ネットショップからCDのご注文をいただいた場合、
 ●ご注文をいただいた日にいる場所から、
 ●その場所で撮ったサイン付きポラを同封して、
 ●その場所から、CD発送します。

(※Still Togetherを1枚お買い上げにつき、ポラ1枚になります。その他CDにはつきません。)

例えばご注文のメールが、滋賀にいる時に届いた場合、滋賀のハンバーガー屋さんなどの要所でポラを撮って、サインして、滋賀からCDを直送します。空き日の場合は、次の目的地、もしくは道中等で撮ります。

是非ツアースケジュールのタイミングを見計らって注文してみてくださいね!

ご注文お待ちしてます!

[ ツアー日程はこちら ]
4/27(水) 東京・恵比寿 SUNA-BAR
4/29(金) 和歌山 Bar Archive 企画
5/1(日) 長野 FLAT HEAD 企画
5/3(火) 福井 ハンバーガーランド
5/5(木) 滋賀 AUNTY-MEE BURGER
5/7(土) 大阪 F’s stones
5/14(土) 横浜・綱島 Blue Corn Cafe

イベントJAPANにお邪魔してきました!

それはイベント業界の展示会なのです!

要はイベント企画するときに「こんなバルーン演出あったらお客さん喜ぶんじゃない?」とか「でっかいスクリーンってどこで手配したらいいんだろう?」とか、
よりよいイベントを企画するのに必要な什器ってあるでしょ??
そういうのに得意な業者さんが「今年はこんなすごい技術が発売になりますのでお宅のイベントで使ってみない〜?」ってアピールしてお得意さんにプレゼンしたり、新規のお客さんと商談したりする展示会 って訳。

普通に生活していれば普段は基本的に「演出されている側」だから気づかないんだけど、実はこんなにたくさんの貴重な技術や人が関わっているんだなぁと。
なかなかお邪魔することのない場所だからこそとても貴重な二日間。

そして、なぜJaimieが??
って思ったでしょー!

実はダスキンレントオールさんのブースでデモライブ演奏してました!
ダスキンってイメージ的にはお掃除モップなのかなぁ。
少なくとも私はそうだったな。実家でもずーっと使ってたし。
でも実はモップだけじゃなくて幅広いアイテムのレンタルをされていて、
ステージもレンタルしますよ〜!こんな感じのステージと照明ですよ〜!
と披露されているブースがあったんです。
「実際ステージ使ってみたらどんな感じなの?」をデモンストレーションするために
Jaimieとthe Fridaysはちゃっかりライブの依頼を頂きお邪魔してきたんだよ!

二日間まるまるだったんだけど空き時間もわりとちょうどいい感じにあったんで
他の業者さんが出しているブース回ったりしたんだけど、すっごく面白かったぁ!
ツイッターでつぶやきまくってたけど、みてくれてたかな?
みんなお仕事で(もちろん私たちもだけど。。。)やってるし、来てるんだけど軽く遊園地気分味わえました。笑

そうそう!
上の写真にもある通りダスキンさんにオリジナルのフラグを作ってもらっちゃった!
一日目にデータをちょこっとお渡ししたら次の日にはできてたよ〜。
こういうのも請け負っているんだって!
今度ツアーに行くんで!って話したらちょうどお店にも貼れるくらいのサイズで作ってくれた。
ありがとうございます!
これ持ってツアー行きます!!

震災の影響で先月のライブが延期になっちゃってさ、久しぶりにフライデーズのメンツで集まって、
しかも二日間ともにしてたからこのままみんなでツアーも一緒に行きたくなったよー。
イベントが終わるのが早かったからメンバーとみんなでゆっくりお食事に行きました☆

ダスキンレントールさん、ぢゅんちゃん、明くんありがとう。

次回またこのメンバーでライブやるのはツアーファイナルだな。
後三週間くらい。すぐなんだけどでも、その間にものすごくたくさんのことが起こるよ。
最近、毎日が本当にどんどん未来に向かって行っているのを感じるよ。
地震が何もかもを早めてしまってるみたい。

明日は急遽仙台に行ってくることになった!
取り急ぎ、ご報告。
またちゃんと説明します!
道中つぶやきます。フォロミー。
つぶやいてない方は多分運転中。笑

すわtwitter ID@suwadaisuke
ゆくtwitter ID@izawayuku

では行ってきます!

4/27(水)ツアー初日@恵比寿SUNA-BAR 予約受付中!(満席間近!)

いよいよ!
「“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー」スタートがもう来週です!
CDが届いたりして、準備にテンヤワンヤなSleepyhead Jaimieです!

そして4/27(水)ツアー初日@恵比寿SUNA-BAR、
予約絶賛受付中です!!!

場合に寄っては早い段階での予約満席もありえそうなので
来る予定の方はお早めに
お店への電話 03-3719-1010
もしくは
ジェイミーへのメール info@sleepyheadjaimie.com
まで
ご来店の人数をご予約お願いしますっ!!!

当日は
19:00 開店
お食事、ご歓談していただいて
20:30 ライブスタート
の予定になってます。
もちろん途中参加もOKです!

入場には「2ドリンク付」と「ミュージックチャージ」で
¥2000
いただく形になります。

そしてもちろん!
この日限定、目玉となるスペシャルバーガーも出ます!!!
ジェイミー本人達もこのバーガーとっても楽しみにしてますー!!!

==========
4/27(水) 東京・恵比寿 SUNA-BAR
「“Still Together” CDリリースパーティー」
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 B1F
tel: 03-3719-1010 http://www.on-u.info/sunabar.htm
開店 19:00 / 出演 20:30 / ¥2000(2ドリンク付)
==========

この日初めてStill Togetherを人前で2人で披露する事になるんだな。
先の震災から1ヶ月たった訳だけど、この間ホント色んな事があったね。

でも変わらずこうして、みんなが大好きな食べ物や飲み物を前にワイワイガヤガヤしてて。
そこに僕らが出ていってライブして、歌って、はしゃいで、盛り上がって。

色んな事が揺らいだ1ヶ月だったけど、
僕らが掲げた「ハンバーガーパーティー」を
こうして同じ形で届けられる事、、、それにたくさんの幸せを感じます。

そしてもちろん、今回の「“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー」はそれがテーマなんだ。

みんなの顔に笑顔を。口にハンバーガーを。
バーやレストランに活気溢れる夜を。
そしてこの世界に歌声を。

でもそれってジェイミーだけじゃできないから。

Let’s do it together!

全国各地で会えるの、
楽しみにしてます!

love,
Sleepyhead Jaimie : )


(※ライブ詳細はこちらから)

PV撮影したThe Great Burgerさん達がチャリティーTシャツ販売開始!


Hamburger Song のプロモーションビデオ撮影、兼レコ発ライブを開催した
ジェイミーが大好きなハンバーガー屋さんの1つ
The Great Burgerさんを中心に、Burger Maniaさん、cafe Hohokamさん、Fellowsさんと、
東京を代表するハンバーガー屋さんたちがコラボレートして、
東日本大震災チャリティーTシャツを販売開始されたそうです!

ホワイトご注文はこちら
http://gstore.the-great-burger.com/?pid=30719316
ブラックご注文はこちら
http://gstore.the-great-burger.com/?pid=30719428

Tシャツにはステキなスマイリーワンポイントの下に英語で
「ハンバーガーはあなたの最高の笑顔にする!」って書いてありますね!

余談ですが僕も同じような事をYahoo!ニュースの記事でも言ってて、
やっぱハンバーガーの巨匠達とも、ハンバーガーに対する想いは共通してるんだなーなんてホッコリしちゃいました(笑)

THE GREAT BURGERさん達は「ハンバーガー×アパレル」、
そして僕たちも微力ながら「ハンバーガー×ミュージック」で、
被災地に、日本に、そしてもちろん自分達自身に、
おっきなスマイル届けていきます!

ハンバーガーLOVERSにはたまらないこの一品、
ご購入はこちらからどうぞ~!!!

GBオンラインストア
http://gstore.the-great-burger.com/
ホワイトご注文はこちら
http://gstore.the-great-burger.com/?pid=30719316
ブラックご注文はこちら
http://gstore.the-great-burger.com/?pid=30719428

ちなみにTHE GREAT BURGERさんで撮影した
Hamburger Songのプロモーションビデオ
観た事無い方はどうぞー!ハンバーガー食べたくなる注意報!(笑)

【リアルハンバーガー博士と行く!首都圏版THE BURGER MAP】北山田Big mama CAFE編!

久しぶりに行ってきましたー!!!
北山田Big mama CAFE!
お店の名前はよく聞いていたのですが「北山田ってどこぉ?」って失礼ながら思ってました…。

なんと!グリーンライン!!
私たちがいつも使っている東横線ととても近い事が発覚しましたー!!
車や原チャだったらすごく近いんじゃないかな。

「着いたらデニーズとでっかい道路しかない!!」って印象でした。笑
そして周りには新しいマンションが建っていたり・・・恐らくニュータウン??なのかしら。
駅も街もキレイだったし。

駅から徒歩5分くらいかなぁ。
まさかここにこんなおしゃれ~なお店があるなんて!

なんと13年も前から場所も変わらずずっとあるお店なんだって。
今だからこそ人っけはあるものの13年前はほとんど何もなかったそう・・・。


さっそくかんぱ~い!
博士とすーさんはビール。
私はケチャマス…

じゃなくて!

チョコレートシェイクだよ~ん!!

最近ハンバーガーショップでシェイクという名のメニューを頼むと絶対頼んでしまう…。
そして完食できてしまう…。次回のツアーが怖いであります。

で!ハンバーガーはもちろん

チーズバーガーイエーイ☆


迷わずケチャマスかけたら博士に「まずは素の味を堪能しなさい!」と怒られてしまいました!!
でも確かに博士の言う通りケチャマスがなくても全く問題ないほど味がしっかりはっきりしていたと思う。
次回はまずは何もつけずに食べてみようと…思いました、ハイ。
パンがサクサクでおいしかった~。
あ~、お腹が減ってきたよ。。。
もっとちゃんとしたグルメレポはプロに任せて・・・博士のブログへ!
私の感想、幼稚園児の様だなぁ・・・笑

お店はかなり広くてゆったりしてた。
物販も充実してた~。
あ、博士が解説を書いた本も置いてある~!

ライブをしたら気持ちよさそうな雰囲気でした!
博士とのコラボライブが決まりそうな予感です☆

オーナーのオリモさんと!

地元トークで盛り上がりました!
また遊びに行きま~す!!

― shop data ―
所在地: 神奈川県横浜市都筑区北山田2-4-20 ヴァンクレールⅡ 1F
      横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅歩2分 
TEL: 045-592-3331
URL: http://www.bigmamacafe.com/
オープン: 1998年1月25日
営業時間: 11:30~15:00, 19:00~26:00(25:30LO)
ランチ: 11:30~15:00(14:30LO)
定休日: 月曜日(要確認)

Yahoo!ニュースなどに掲載されました!

Still Togetherリリース、そして「”Still Together” 東日本チャリティーライブツアー」についての記事が、
Yahoo!ニュース、mixiニュース、BARKS等のネットニュースサイトに掲載されました!

ぜひ見てみてね!
そして広めてやってください!

Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000045-bark-musi

mixiニュース http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1569611&media_id=51

BARKS http://www.barks.jp/news/?id=1000069045