4/27(水)ツアー初日@恵比寿SUNA-BAR 予約受付中!(満席間近!)

いよいよ!
「“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー」スタートがもう来週です!
CDが届いたりして、準備にテンヤワンヤなSleepyhead Jaimieです!

そして4/27(水)ツアー初日@恵比寿SUNA-BAR、
予約絶賛受付中です!!!

場合に寄っては早い段階での予約満席もありえそうなので
来る予定の方はお早めに
お店への電話 03-3719-1010
もしくは
ジェイミーへのメール info@sleepyheadjaimie.com
まで
ご来店の人数をご予約お願いしますっ!!!

当日は
19:00 開店
お食事、ご歓談していただいて
20:30 ライブスタート
の予定になってます。
もちろん途中参加もOKです!

入場には「2ドリンク付」と「ミュージックチャージ」で
¥2000
いただく形になります。

そしてもちろん!
この日限定、目玉となるスペシャルバーガーも出ます!!!
ジェイミー本人達もこのバーガーとっても楽しみにしてますー!!!

==========
4/27(水) 東京・恵比寿 SUNA-BAR
「“Still Together” CDリリースパーティー」
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 B1F
tel: 03-3719-1010 http://www.on-u.info/sunabar.htm
開店 19:00 / 出演 20:30 / ¥2000(2ドリンク付)
==========

この日初めてStill Togetherを人前で2人で披露する事になるんだな。
先の震災から1ヶ月たった訳だけど、この間ホント色んな事があったね。

でも変わらずこうして、みんなが大好きな食べ物や飲み物を前にワイワイガヤガヤしてて。
そこに僕らが出ていってライブして、歌って、はしゃいで、盛り上がって。

色んな事が揺らいだ1ヶ月だったけど、
僕らが掲げた「ハンバーガーパーティー」を
こうして同じ形で届けられる事、、、それにたくさんの幸せを感じます。

そしてもちろん、今回の「“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー」はそれがテーマなんだ。

みんなの顔に笑顔を。口にハンバーガーを。
バーやレストランに活気溢れる夜を。
そしてこの世界に歌声を。

でもそれってジェイミーだけじゃできないから。

Let’s do it together!

全国各地で会えるの、
楽しみにしてます!

love,
Sleepyhead Jaimie : )


(※ライブ詳細はこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA