リリースパーティー!そしてツアーが始まりました!!


長野県に来ました。

ツアー始まってから移動移動移動の毎日だったよ〜。
やっとマックに来てオンラインを手に入れたぞー!!
ってことでブログにやってきました☆

とはいってもツアー初日が27日。
もう三日も過ぎてしまった訳ですが、改めまして、

“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー始まりましたー!!!
そしてまずは27日@恵比寿SUNA-BARにてリリースパーティー。
みんな集まってくれてホントにありがとう!
予約制だったんだけどすでに満席御礼で。
お店まで来てくださったのに入れなかった方もいらしたみたいです。
いつものメンバーはもちろん、特別なゲストさんたちもいらしてくださり、本当に感謝です。
あの時はツアー初日で準備もたくさんあって、ライブも一生懸命いいものを、と必死になって過ごしていたけど、今こうして少し時間がたって落ち着いてみると
Jaimieを応援してくれている人たちに本当に恵まれていることを実感しました。

ライブ自体すごく久しぶりだった。震災があってライブがキャンセルになってしまったから二ヶ月くらい振りにみんなに会って、話して、元気もらっちゃいました。
この日からスタートを切ったんだけど、温かく出迎えてくれたお陰で私たちも気持ちを入れ直して出発に向けて気合いが入ったよ!

SUNA-BARは何度かライブさせてもらったことがあるお店なんだけど、元々ハンバーガーは取り扱っていないのに、今回私たちのために特別メニューで作ってくれたの!

ポテトとナゲットセット!
プライベートで何度かお食事しに行ったことがあったんだけど、
ここのハンバーグがおいしくておいしくて。
かなり期待していたのです!でもねでもね、ハンバーグのお肉と違った!
ちゃんとハンバーガー仕様のお肉になっていたよ〜。
これまたキッチンスタッフさんの愛を感じました。
数が限定されていたみたいですがこちらもすっかり完売!
みんなありがとー!SUNA-BARの皆さんありがとー!!

それから急遽始まったMESSAGE FOR 仙台 KAME HOUSEプロジェクト!
先週の土曜日に仙台にお邪魔して、KAME HOUSEさんから借りてきたポスター。


すでにこんな感じになっちゃいました!
お店にいた全員がメッセージくれました。これって最終的に大変なことになるんじゃ。。。
と心配していたんだけど、ちょうどリリースパーティーの次の日に、KAME HOUSEのオーナーさんから電話があって。
送ったフライヤーが届いたとご連絡をいただいたんだけどそのときにポスターの状況説明したら「もういっぱいにしちゃってください!」ってお返事をくださったので昨日の和歌山でも心置きなくみなさんにメッセージしてもらちゃいました☆

着々と埋まって行く感じがすごく頼もしい。
そして、「メッセージお願いします」ってお願いするとみんな当たり前の様に書いてくれる。
言葉には出さなくても、みんなが遠い街の人たちの事を想っていたり、心配したり、少しでも元気づけたい気持ちがそうさせているんだと感じました。
すでにやってよかったって感じ始めてます。
恵比寿、和歌山と始まって、横浜まで持ってかえるからね!
みんなお楽しみにね。

随分長々と書いてしまった。。。
この後、和歌山レポ行きまーす!!

いったん〆。笑

“リリースパーティー!そしてツアーが始まりました!!” への2件の返信

  1. こんばんは☆
    長時間の運転&Live
    お疲れ様です♪
    体調には気をつけて
    元気に横浜に帰ってきてくださいね(o^∀^o)

    今日、綱島のお店
    予約しましたぁ☆
    楽しみにしています♪

  2. いくさん
    連続ブログアップしちゃいました☆
    いくさん先日は震災後に元気なお顔拝見できてよかったです( ^ ^ )
    体調崩さないように毎日野菜ジュース飲んでます。笑
    綱島でお会いできるの楽しみにガンパって来ま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA