今年最後の・・・

20091228201315っていっぱいあると思うけど。
今日はデモ録りしてましたー。

結局終わらなかったー。
また来月頑張る!

 

帰りに太麺のパスタをいただいてきました。
トマトソースがスカートに跳ねたっ!
帰って急いで洗ったけど落ちるかな・・・。

すーさんは先日酔っぱらってソソウを犯してしまって相当自己嫌悪しているらしく
帰りの駅で酔っぱらって階段で転んでるおじさんを介抱してました。
せめてもの懺悔らしい。

そしてそして、明日はついにライブ。
ワンマン以降初めてのライブだし新曲も用意しているので今からわくわく。
早くみんなに届けたい!むふふ。

明日っていうか・・・もう今日だね。
新聞屋さんが朝刊を配りまくっている。
そら眠い訳だ。
ミルクが温まったので飲んで寝まーす。

また後で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA