2013/10/29 大阪府寝屋川市PINE’S CAFE

IMG_2937

大阪凱旋ライブツアー折り返しは大阪4カ所目のPINE’S CAFE。
平日の夜にも関わらず沢山の方にお集りいただきにぎやかなハンバーガーパーティーでした!

「ハンバーガーパーティー」と言っても実はPINE’S CAFEさん、ハンバーガーは通常メニューになくこの度ライブにあわせて特別に作ってもらいました。
そもそも出会いが素敵すぎるんだけど、つい先日終了した47都道府県無期限ライブツアーの最終目的地点、沖縄で出会ったお店だったのです。
お店のオーナーさんが常連の皆さんと一緒に旅行に来られていたそうなんだけど、台風で離島への船が出なくて、元々知っていたCaptain Kangarooに遊びに来たら私たちがビーチでBBQしてたっていう。台風が生んだミラクル!!

その場でお話して意気投合して、大阪からいらしてるとお聞きして「帰り寄るんですよ〜!」なんて話してたら「じゃぁハンバーガー作りますよー!」っておっしゃってくださり本当に実現しちゃったんです。すごい気持ちのいいスピード感で決まったライブだったのですがライブも地元の方が沢山集まってくださり満員状態に。

1382973_439799759458181_1700871236_n

まさかのダブルアンコールもいただきました!ありがとう!!ライブ後は皆さんとゆったーりまったりお話したり、ライブを楽しみにしてたけどお仕事で間に合わなかった方たちも後から来られてお会いできたり、本当に楽しかったー!!

IMG_5212

香里園駅から徒歩一分のPINE’S CAFE。

IMG_2926

この日、特別に作ってくださったハンバーガーにびっくり!!

IMG_1500

チーズ&ポテト付きのスペシャルバーガー。

IMG_1502

これがめちゃくちゃおいしかった!ホントに初めて作ったんですか!?と何度も聞いてしまう程。
パテはつなぎなしのビーフ100%、レタスにトマト、グリルオニオンとベーコン、チーズ、更にそぼろ状に炒めた牛肉も入っていましたが何よりシンプルで、素直なおいしさでした。
レギュラーメニュー化は検討中なのだそうだけど私たちに出会ったせいで作る羽目になったので(笑)出会いとライブを記念してメニューに入れてほしいなぁー。
この日だけだなんてホントにもったいないっ!みんな大絶賛でした!

IMG_5213

看板犬で店長のトノにも会えました♡
常連の皆さんからも人気者!

IMG_5215

再会への期待が高まっていた沖縄だったけど、こんな素敵な出会いがありました。
そして、大阪での再会。ホントに全てはご縁なのだなぁとひしひしと感じてます。
大阪は何度もお邪魔しているから共通のお知り合いがいたり、前回も別の会場で見てくださる方がおられたり、そんなつながりも増えててこれまたうれしい!!

============================================================

IMG_1495

PINE’S CAFE
072-831-0371
〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町9-1 2F
18:00〜2:00
不定休
https://www.facebook.com/pages/pines-cafe/222277581165840

IMG_1493

IMG_1494

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA