2013/10/26 大阪府高槻市T’s☆Diner高槻本店

IMG_2902

大阪で一足早くハロウィンパーティー!!
高槻市のT’s☆Dinerにて。

IMG_5183

前回のツアーでは新店舗の福島店でライブをさせてもらっていたのだけど、その時のイベントでオリジナルバーガーを作るという企画があったので本店にも試食で立ち寄らせてもらっていた事がありました。

オーナーのテラさんがすごい気に入ってくれて、初めてのHard Rock Cafe Osakaのライブに来てくれたり、本店でも今度ライブを!とおっしゃってくださってたので半年経って念願叶った夜☆

そんなテラさんとジェイミーですが、この日は…

IMG_5191

テラ:アンクルサム&すわ:コウモリマン&ゆく:魔女、と本気仮装で皆さんをお出迎え。笑
コウモリマン、なじみすぎて一瞬どこにいるか分からない。笑

IMG_5192

アンクルサムがサービスしてくれたり、

IMG_5196

へんなおじさんが飲み物を作ってくれたり、

14145_539277566160047_1922580075_n-1

キキとスーパーマンが演奏したり、

561507_539277549493382_573180160_n

コウモリマンと魔女も歌ったり、

集まった皆さんも仮装してて、めっちゃ楽しかったー!!

酔っぱらったっ!笑

IMG_1489

そして半年振りのT’s☆Dinerのハンバーガー。

IMG_5198

T’s名物の高槻バーガー!
高槻産のお野菜を使っているバーガーです。
ここのハンバーガーはとにかく大きい!パテが肉!って感じなのもおいしい♡
ピクルスに白瓜を使っているのも珍しいんだけどそれがお肉にあってるし、バンズがちょっと甘めでかりっとしているのもT’sならではで「あ、これこれ!」って思い出しました。

1377240_539277452826725_1285420425_n

高槻駅からすぐのお店。にぎやかな商店街の中にあるんだけど、常連さんが集まる暖かいお店でした!
ハンバーガーの味を思い出すように、大阪に来ると懐かしい気持ちがこみ上げて来て帰って来たなぁ、と本格的に感じます。
「初めまして」だった大阪が「久しぶりー!」に変わっている今回の大阪滞在。
本格的にスタートしました!!
にぎやかなスタートダッシュとなったT’s☆Dinerさん、ありがとう!!
そして11/2(土)にはまた戻ってきます!今度は福島店に。
これまた楽しみ!

============================================================

IMG_1486

T’s☆Diner高槻本店
072-672-0721
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-11-5
LUNCH TIME
平日 11:30~14:30(LO14:00)
土・日・祝日 11:30~15:00(LO14:30)
DINER TIME
平日・休日 17:00~翌3:00(LO翌2:00)
金・土・祝前日 17:00~翌5:00(LO翌3:00)
無休
http://www.ts-star-diner.com/

============================================================

IMG_2904

気づいたらお店からいなくなっていたオーナーテラさん、みんなで探したら目の前の牛丼屋さんにいた。笑
この図、面白すぎ。笑

“2013/10/26 大阪府高槻市T’s☆Diner高槻本店” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA