2013/10/20 福岡市中央区Hard Rock Cafe Fukuoka

IMG_2839

Hard Rock Cafe三都市凱旋ツアー、福岡ファイナル!
ファイナルというにはあまりにも短い今回の滞在でしたが、無事大盛況で福岡を締めくくる事ができました!!

前回のツアーでは打ち合わせにやってきたことのあるHard Rock Cafe Fukuokaでしたが今回はついにライブ!!

IMG_2821

ライブ前にはLOVE FMに出演させていただきました☆
めちゃ楽しい放送だった〜!!

IMG_2819

久しぶりの諏訪の湯とも再会。笑

IMG_5132

ツアーファイナルを迎える前から実は決まっていた今回の凱旋ツアーだったから、ファイナルを終えてここに戻ってこられるのが本当に光栄でした!!

Hard Rock Cafeは各店舗、内装の雰囲気ももちろん異なるのだけど福岡店は天井が高くて開放感のあるラグジュアリーな空間。

IMG_1465

写真では少し分かりづらいかもしれないけど、中央左よりのところにステージを設置させてもらいました!

1378461_503562176406522_154563383_n

こんな素敵なところでライブができるなんて感激。

しかもこの日は沢山の再会があったのー!!!

IMG_5140

福岡からはチームMochajava Cafe Park Sideのみんなー!!

IMG_5143

そして何とお隣、佐賀県からも!
ハックベリーのオーナー山田さんも来てくれました!!
ジェイミーTシャツ着てくれてる♡

更にはラジオを聴いて私たちのことを知って、今回ライブにいらしてくださった方も。
偶然居合わせたファミリーの皆さんもライブに参加してCDを手に取ってくださったり、最高の夜でした!!ありがとうございます。

そしてそして、忘れちゃいけないよ、この日のハンバーガーなんと!

IMG_1467

当日限定の特別メニュー復刻版!!

IMG_1469

レジェンダリーめんたいバーガーだったのです☆
Hard Rock Cafeって滅多にオリジナルバーガー出さないと思っていたのにここでいただけるとは!!しかも博多ならではのめんたいソースのバーガー。
これがめちゃうまぁ。Hard Rock Cafeの豪華なバーガーにめんたいソースが濃厚に絡む、、、。

IMG_2825

すわが食べてたマンスリーのメニューもおいしそうだった!!
マッシュルームとサーモンがサンドされている。これも贅沢〜♪
これをおかずに、さらにご飯食べられそう。笑

IMG_5145

今回多大なるご縁をつないでいただいたのが福岡店のセールスマーケティングマネージャーの廣瀬さん。
実は、Campfireのキャンピングカー購入資金支援プロジェクトをきっかけに私たちを知ってくれてそれ以来「いつかライブの実現を」を気にかけてくださっていたのです。
廣瀬さんがきっかけでHard Rock Cafe Osakaさんともつながることになったし、本当に感謝です。
ツアーがファイナルを迎えるずっと前からこの日を企画してくださっていました。
本当にありがとうございます!!

IMG_2843

凱旋ツアー、スタートしています!
もう福岡終わっちゃったのかぁ。。。。
とか浸っている暇もなく、新しい週がやってくるー!
ライブの興奮冷めやらぬまま深夜のドライビン。

この後、関西圏にお邪魔しまーーす!!

============================================================

IMG_1462

Hard Rock Cafe Fukuoka
092-832-5050
〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウン1階
日〜金・祝 11:30〜23:00
土 11:30〜24:00
無休
http://www.hardrockjapan.com/

IMG_5135

============================================================

IMG_2830

背景がHard Rock Cafeのロゴのステージだったのでレッドカーペット風に。笑

“2013/10/20 福岡市中央区Hard Rock Cafe Fukuoka” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA