【5/26, 6/30】マンスリーライブ、FINAL!!!

ふと思い立って2011年7月に始めたマンスリーライブ「Late Night Melodies」。

ソロライブから始まり、ゲストを呼んだり、2012年からは2nd stageをSleepyhead Jaimieとしてデュオでやったり、
「気ままに歌いたい」からひっそりとスタートしながらもどんどん発展していき、
たくさんのリズム、メロディー、ハーモニー、そしてにぎやかな夜更けと素敵な思い出を作ってきました!

しかし!!!

この度リリース&ツアーに向けて、「Late Night Melodies」のマンスリーライブをいったん終わりにする事にしました!
「マンスリー」という形で続けたい気持ちはやまやまなのですが、物理的に横浜にいない月もあるはず、、
しかも6月でvol.12、丁度1年という事もあって一区切りつける事にしました。
(もちろんブルコンにはこれからもたくさん出演させていただきますよー!)

という事で5月でセミファイナル、6月でファイナルと、ラスト2回になります!

5月はラストソロライブ!ソロはこの日以降はしばらく無いと思います!

そして6月は長年の盟友、US & Canada tour から凱旋したToquiwaをゲストに迎えて、
いつも以上にワイワイガヤガヤとにぎやかにやろうと思ってます!

今まで来てくれた人達はもちろん、
中々来るタイミングが無かった人達も!

毎月開催だった夜更けの宴もラスト2回!
ぜひぜひ集まって一緒にハンバーガーパーティーしましょう!よろしくね!!!

==========

● 5/26(土) マンスリーライブ「Late Night Melodies」Semi Final
1st set 20:30〜 すわだいすけソロ
2nd set 22:00〜 Sleepyhead Jaimie

● 6/30(土)マンスリーライブ「Late Night Melodies」Final!!!
「Late Night Melodies FINAL!」
with special guest Toquiwa
1st set 20:30〜 Toquiwa
2nd set 22:00〜 Sleepyhead Jaimie
スペシャルセッションあり!
music charge ¥500

※この日にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00〜5:00
日曜/祝祭日 17:00〜1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

“【5/26, 6/30】マンスリーライブ、FINAL!!!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA