やっぱバンドだよね。

昨日は久しぶりのスタジオワークでした!
とは言ってもJaimieではなくてベースサポートのライブリハ☆

Drs.おのちゃん(ex.オトナモード)、Gt.やま(ex.Sleepyhead Jaimie)、Ba.私(from Sleepyhead Jaimie)。
そしてボーカルは最近ママになったあの子

妻になっても、母になっても、音楽というパッションを持つ女性を応援したい!というのが私のサブテーマになってきた。

作詞作曲もしている彼女。

曲作りもすごくユニーク。
「虹っぽく色鮮やかだけど儚い感じ」とか
「今にも地獄に落ちそうな天国」とか
「テニスボールが体をかするんだけど倒れない程度のドラム」とか
そういうヒントしかくれない。笑

それを必死で音にする我ら。
Jaimieでは全く味わうことのない要素。というか真逆に近い。
まさに、まさに女性的。
今のこの時期に彼女の音楽に触れられることがどんなメッセージになるのかな。
すごく新鮮で、頭の体操になったおかげで、Jaimieの新曲のレコーディングもフラットな気持ちで望めそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA