Jaimie宅で実は録音してくれていた、GAKU-MC&TOQUIWA!!

急遽発足した「みんなでレコーディング」企画、、、
渋谷での大成功の後に、仙台のハンバーガー屋さんKAME HOUSEの皆さんと、ななななんとベトナムにいる皆さんからの熱い「どーだ!」いただいていたのですが、実は!!

Jaimieの自宅にわざわざ来てくれた方々もいたのでした。

とある昼下がり…やってきてくれたのは…

GAKU-MC!!!

ガクさんが来て一緒に歌ってくれたってことは…もしかして、あの2年前の一夏の名曲が蘇るのか!?

なぜなら!

彼が歌ったのは「どーだ!」の部分ではないのだ!!

どーだっ!←ドヤ顔

あー言っちゃったよー。ふー。
アルバム予告ビデオでもちょこちょこヒントが垣間見えているのでこのあたりでなぞなぞはやめておくわね。笑

ガクさんは 2012年に所属事務所を独立されてからは、完全に私たちと同じインディペンデントアーティストとしてがつがつ活動されている大先輩であり同胞であります。
ガクさんの有言実行力にはホントに私たち二人とも尊敬してて。
私たちの今回の申し出にも二つ返事で「おう!やろうよやろうよ!」って言ってくれたのです。
そしてその言葉の通り時間通りに綱島に現れてくれたのです。



自宅まで来てくれたお礼にお得意のタコスパーティーランチをごちそうしました!!

セルフマネージメントしている同士ということもあって、色々情報交換をさせてもらったり(というかうちらが質問攻めだったんだけどw)これから予定しているJaimieのツアーアイディアとしても貴重なインスピレーションをいただきました。
ガクさん!本当にありがとうございます!
そして、出来上がりを楽しみにしててください!

そして実はこの後、声ではなく楽器の参加でヨースケ@HOMEくんが参加してくれたり(本人だと識別できない写真しかなかったため、写真の公開はTwitter限定とさせていただきましたww)、

さらには、Jaimieの旧友TOQUIWA(ex.Pinky Piglets)のASUJAとMIKKOも来てくれたよ!



イエーーーイ!私の愛すべきガールズ達♡

実はこの曲をレコーディングするって決めてたずーーーーーーっと前からすーさんと「ここにはあの子らの声は絶対必要だよね」って話していたのでした。
やっぱり歌ってもらってばっちりフィット。

今月のLate Night Melodies FINALのイベントにも一緒に出てくれるんだよ。
こっちの情報もチェックしといてねー☆

【5/26, 6/30】マンスリーライブ、FINAL!!!

そんなこんなで総勢人数が数えきれないくらいの人々が携わってくれた、レコーディングもホントにホントに終わってしまいました。
今、その音たちを編集する作業へと突入しているのですが、まもなく12曲のラインナップがそろうんだと思うと何かぐっとくるよね。
思えば、震災前に完成していたあの曲も、もう1年半ちかくお蔵にパタリとしまわれたままでした。
だけどだからこそ、出会った人たちが今回のレコーディングに参加してくれることになったりしたんですね。

みんなも長らく待っててくれてありがとう!
そして、後もうちょっと待っててね!笑

Jaimieの今回のツアーではグッズも作りたくて、ツイッターやフェイスブックでクリエーターさんたちを募ったりしてるんだど、実は密かにこちらも進行しています。
他にも「ジェイミーとコラボしてグッズ作ってみたい!」っていう方いたら連絡ちょうだいね☆

さーさー、今月は後ライブと撮影と打ち合わせ三昧だよー。
ライブは来月以降しばらくお休みになりそうだから、是非今のうち会いに来ておいてね♡

6/17(日)@元住吉 Powers2
6/24(日)@仙台 Club Yankee Court
6/30(土)@綱島 Blue Corn Cafe

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA