明日は元住吉Powers2で久しぶりのスリーピースライブだよ☆

過去にSleepyhead Jaimieのサポートドラム経験もあるヤマちゃん率いる、ROUTE14bandの主催イベントで元住吉Powers2に出演します!

元住吉Powers2はBlue Corn Cafeの11周年パーティーの時に出演させてもらったんだけど、めちゃくちゃ雰囲気のあるバーなのよー。


しかもしかも!!ちょっと聞いてよ!

どうやらメニューにハンバーガーがあるらしいよ!
前回はイベントでビュッフェだったから食べられなかったんだけど、明日は食べられるよね!
ちなみにここの食事すっごくおいしいので今から楽しみすぎて、お腹がぐーぐー言ってます。

明日はオープニングアクトでの出演なので、さくっとがっつり盛り上げちゃう予定。
レコーディングが終わったばかりのほやほやの新曲もいくつか演奏するべく今日もリハしてきました。

カホンのあきらくんを迎えて久しぶりのスリーピースアコースティックver.でお届けしまーす!

ツアーの準備に向けて今月以降はライブが少なくなる予感なので、是非遊びに来てね♡
お待ちしてます♪

————————————————————————————————————————

6月17日(日)@元住吉Powers2

山崎千裕+ROUTE14band企画「ROOTS Vol.02」
OPEN18:00/START19:00
チャージ:投げ銭
出演:山崎千裕+ROUTE14band,sugerbeans,フジワラミエTrio
オープニングアクト:Sleepyhead Jaimie

出演時間 19:00
スタンディング&シーティング
席の予約等は直接店舗にお問い合わせ下さい。

http://www.powersbar.com/powers2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA