【大募集中!】夏頃発売アルバムのPVクリエイター & ジャケットデザイナー!(ギャラ有)

アルバムのレコーディングも佳境になって、
そろそろ(春頃改め)「夏頃」リリースのアルバム制作も
第二ステージが見えてきました!!!

そこで、twitter/Facebook では先駆けて募集してましたが、

アルバム収録曲のPV録ってくれる人募集中!

アルバムのジャケット/ブックレットをデザインしてくれる人大募集中!

です!!!

まだ条件は全然決まってませんが、

===========
・安いけどギャラ出します!
・実際の打合せ開始はは5月末以降となります。
・納期は
 ジャケット→6月末ぐらい
 PV→特に期限無し(複数曲作る予定なので)
・募集人数は
 ジャケット→1人
 PV→複数名(複数曲作る予定なので)
・基本的には、過去に映像作品作った事ある方(PV)、過去に印刷物を制作/発注した事ある方(ジャケット)でお願いします。過去作品でお願いするか否かを決める予定です。

CDジャケット過去作品はこちら:
http://itunes.apple.com/jp/artist/sleepyhead-jaimie/id160615646

PV過去作品はこちら:

===========

もし興味ある方はぜひ
info@〜 へメール、もしくはtwitter/facebookでご連絡下さい!

既に色んな方が挙手してくれてて嬉しい限りです!ありがとうございます!
が、まだ具体的な事は何も決まってない状況なので、
我こそは!という方いらっしゃいましたら是非ご連絡お待ちしてます!

みんなで1つのアルバム、1つのツアーを作りたいと思ってるんだ!!!
よろしくっ!!!

“【大募集中!】夏頃発売アルバムのPVクリエイター & ジャケットデザイナー!(ギャラ有)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA