JaimiE-mail #078

こんばんわ!Sleepyhead Jaimieです!

先週土曜日はSleepyhead Jaimie、初のバックバンドthe Fridaysとのライブでした!ブログなどでも書きましたが とにかくメンバーの気持ち的にも、お客さんの反響的にも、満場一致って言っても過言ではない程最高に楽しくて、盛り上がって、そして想いのこもったライブができました!年末年始からの、待望の1日だったんで、そりゃあもうJaimie2人は大喜びの夜でしたよ。写真を撮ってくれた人が何人かいらっしゃるので、近々ブログにアップしますね。

さてさて4/3には4月〜6月のライブも発表しました!

●4/16(金)@渋谷Wasted Time (with 石川洋 on Cajon)
●5/5(水祝)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)
●6/20(日)@横浜Baysis (with the Fridays)

月イチの渋谷でのシーティングのゆったりライブと、そう実は次ぎのFridaysとのライブが決まってます!この日はJaimienの古巣、横浜Baysisの4周年記念スリーマンイベントに出演。またあの5人で、またいつもより長めにじっくりやっちゃいますんで今回見逃しちゃった方はぜひ!

あとは引き続き進めているレコーディングをどうにか今月中ぐらいに仕上げたいと思ってるのでそちらも乞うご期待!

何かいつまでたっても横浜にはポカポカdaysが訪れないけど、Jaimieは気持ちだけは一足先に夏までいってます(笑)

それじゃあまた。
素敵な朝に目覚めますように。

sweet dreams,
Sleepyhead Jaimie

☆★☆★☆★☆★☆

Home


※チケットのご予約・お問い合わせ等はHPからお願いします。
※解除ご希望の方、心当たりの無い方はその旨を返信いただくか、ホームページからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA