ただと一絵と後藤の

ごあいさつ写真展。

20100407152042
今HPにアップされているJaimieのアー写を撮影してくれた、川瀬一絵さんが参加している写真展へお邪魔してきました。

「この景色はもしや・・・」
と思って聞いたらやっぱり地元の駅だったり。
なにげご近所さんなんです。
一番気に入った写真の前で。小さくてわかんないね。笑

写真って私は全く撮らないし、むしろ撮る側にも向いてないとすら思うから技術的なこととかまったくわからないんだけど
でもたくさん展示してある写真たちの中から川瀬さんの写真たちを見つけることができました。
ほかのお二方の作品もやっぱり全然違うタッチなんだよね。人がでるんだなぁ。
音楽と同じ。
顔と同じ。
というか人生と同じ。

なんて思って雨の中渋谷まで戻りました。

ヒリヒリ。

そうそうニュースがあるんだ!
近い内お知らせしまーす。
んーちょっとだけ話ちゃお。

次の日曜はラジオの電波を受信できる場所にいてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA