やった!仙台KAME HOUSE さんのブログにて!

たびたびジェイミーの事、そして「Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト」の事を紹介していただいてます!!!ありがとうございます!!!

http://ameblo.jp/happyburger/entry-10870596687.html
http://ameblo.jp/happyburger/entry-10874891317.html
http://ameblo.jp/happyburger/entry-10877492327.html
http://ameblo.jp/happyburger/entry-10881577863.html
http://ameblo.jp/happyburger/entry-10883734888.html

もともとこのプロジェクト、「ツアー先のみんなの想いを仙台に届ける!」ってのはもちろんだけど、それと同時に
「KAME HOUSEさんに、みんなの想いがポスターに集っていく様子をリアルタイムで伝えてく!」
「寄せ書きしてくれたみんなに、ポスターの行方を報告していく!」
という意図を込めてこちらの特設サイトを立ち上げました。
https://sleepyheadjaimie.commessageforkamehouse/

どうやらポスターの様子がKAME HOUSEさんにちゃんと伝わってるみたいで、
嬉しい限りです!やったやった!

寄せ書きしてくれたみんな、関東で待ってくれてるみんな、
そして残念ながら参加できないみんな、
ツアー&ポスターの様子はここからチェックできるから観てね!
https://www.youtube.com/user/SleepyheadJaimie

残すツアー箇所はノリの王国、大阪@F’s stone!(笑)
そして最高のクライマックスを見せてくれるでしょう、ファイナル地元横浜@Blue Corn Cafe!

おいしいハンバーガーと楽しむ心はよろしくお願いね!
音楽&盛り上げはジェイミーに任せて!
食えや飲めや歌えやの最高に楽しい夜を一緒に作りましょ!

そしてここまでビッシリになったポスター、
こっからどうやって(笑)更に埋めていけるか、
楽しみにしてるよ大阪&横浜のみんなー!

looking forward to seeing you all!
love, Sleepyhead Jaimie

p.s. 今さらですが、カメハウスさんはKAME HOUSEじゃなくて、スペース無しのKAMEHOUSEなんじゃないかって、不安になってきてます・・・(笑) もしスペース無しだったら色んな所にスペース有りで記載しちゃってゴメンナサイ・・・(汗)

“やった!仙台KAME HOUSE さんのブログにて!” への2件の返信

  1. カメハウスのブログ読んで、とても温かいお店だと言うことがわかった。
    既に友達のブログを読んでいるかのよう感覚。
    なんか読むと安心する。

    ポスター現物をお返しする日が近づいてきているね。
    あと二カ所、がんばってね。

  2. あさみさん>
    そうなのだよ!!!
    とても温かいお店なのです。

    届ける日が楽しみだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA