チャリティーライブツアー@大阪F’s stones

帰ってきたぞー!!!
今、横浜の自宅です。
7日に大阪でライブして、深夜に出発して帰ってきました。

洗濯物がたまっちゃってるし、帰ってきたら季節変わってるから衣替えしたり、笑。
家の事して、ゆっくり休んでやっとここに来た!

さ!ライブレポします。
大阪F’s stones!


こちらは前回のツアーでも回った事のあるお店だったので2回目。
店主のセイジさんがフレンドリーですごくおもしろいんだよ!!

セイジさんの計らいでこの日は地元の二人組ユニット、Ashleyさんも呼んでくださり、このツアー初の対バン形式でした!!!
ボーカルの陽子ちゃんの声にいやされました。私たちが大好きなJack Johnsonのカバーをやっていてめっちゃテンションあがったぁ!

そして私たちもライブ!

↑勝手にAshley陽子ちゃんのブログからいただきました。笑

お客さんがたくさん来てくれていてめっちゃ盛り上がりました!!
さすが関西!大阪サイコー!!
席がなくて急遽相席になってしまっても、みんなで飲んで歌えば一緒に楽しめるって精神がF’s stoensならではなんだよなぁ。
写真の手前に見えるは実は風船。
2ステージ目のライブの途中でお店の方が風船を飛ばしてくれて、
みんな風船持って振ったり、Ashleyのお二人が持って来てくれたタンバリンやカスタネットを叩きながらHamburger Songも大合唱しました。

そしてそして、カメハウスポスター。
大阪ですごいことになりました!笑

どどーん!!!!!!

わっしょい!!!!!

目立ってるわぁ。さすが大阪だわぁ。笑
しかもあんまりみえないけどわっしょいの下に「かめはめはー」ってでっかく書いてあるからね。笑

面白くて笑っちゃって元気出ます。これ見ると。
みんなで何書いたらいいかなぁって考えて、この一言!
日本ならではで大阪っぽくて、F’s stonesっぽくて、明るくていい言葉だと思いました。
そしてF’s stonesってセイジさんのカラーがすごくはっきりしているというか、
そこに集まるお客さんもセイジさんの事が大好きで、お店が大好きで集まっていて、セイジさんの言う事ならやったろ!っていう絆をすごく感じました。そんな輪に混ぜていただけて、今回もやっぱり「大阪来てよかった!」って思ったよ。

前回のライブの時に出会った常連さんも来てくれていてここでもまたうれしい再会ももちろん。

更にTwitterでつながった方や去年のap bank fesで出会った方たちが来てくださったり、更には仙台へのプレゼントを持って来てくれた方がいたり(これは詳しくは後ほどまたお知らせするね!)とにかく大阪パワーがすごかった!
Still TogetherをはじめCDも皆さん購入してくださり本当に感謝です!

そして次はついに地元横浜ー!!!!
カメハウスポスターのメッセージ、大阪に負けてらんねぃぜ!!
14日Blue Corn Cafeに集まってくれるみんな頼んだよ!
マイペン持って来てもいいよ!!笑

この日は1st stageがJaimieステージ。
2nd stageはwith the Fridaysでカホンとキーボードでのバンドステージ。
ブルコンでがっつりバンドセットやるの初めてなんだ!!
地元横浜だからこそのスペシャル2パターンだよ。
明日さっそくフライデーズリハしてくるよ!
今週末14日が終わったらついに次は仙台カメハウスに向かうのみ。
カメハウスポスターへのメッセージが書ける最終ポイント。

みんな、メッセージ書きに、一緒に歌いに来てね!

———————————————————————————————-
5/14(土) 横浜・綱島 Blue Corn Cafe (with the Fridays)
「“Still Together”東日本大震災チャリティーライブツアーファイナル」
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
tel: 045-531-0700 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14021013/
出演 1st set 20:00 2nd set (with the Fridays) 21:30
music charge¥500

“チャリティーライブツアー@大阪F’s stones” への2件の返信

  1. 大阪ー!!
    イェーイ!(≧ω≦)!
    あのあと、ポスターがこんなにすごいことになってたなんて(笑)
    仕事がなかったら、23時からも楽しみたかったなぁー
    一人でちょっとドキドキやったけど、
    行ってよかったぁ!!
    2人のハーモニーをあんなにそばで楽しめて、
    すっごい贅沢な時間でした(^^)
    そして、急遽相席でおじゃましましたが、
    仲良くお話させていただき、
    さらには帰りもご一緒させていただいて、
    とっても温かい気持ちになりました。
    ゆくちゃん&すわさんとお話できたんもめっちゃめちゃうれしかったです。
    大阪パワーを横浜、そして、仙台まで届けてくださいね♪
    応援しています!!
    また、お会いできる日を楽しみにしています☆
    ほんまにありがとうございました(^∀^)

  2. プーちゃん
    イエーイ!!!大阪のパワー、本当にすごかったです!
    「うちらが元気ださな!」って言って一生懸命書いてくれたよ。
    そしてプーちゃんにも出会えて本当に感激でした。
    ライブ中に「あ!apの時あそこで見てくれてた子だ!!」ってわかった私すごくない!?笑
    プーちゃんの笑顔を見てたら思い出したの。
    また再会を楽しみにしてます!
    横浜にも遊びに来てね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA