おひさしブログ。イブに逢いましょう。

おひさしぶり!

いやーツイッターやってるとさー
ほんとブログ書かなくなるねー
いやー大変 すいません すわだいすけです
ここではこんなに無口っぽいすわですが
ツイッターでフォローしてくれればいつものペースでペラペラとしゃべってます(笑)
フォローしてね!!!
http://twitter.com/#!/suwadaisuke

一昨日は久しぶりにライブハウスのステージに立ちました!
代々木ラボ。渋谷や横浜に比べれば回数は出てないハコだけど、
意外と人間関係ではゆかり深い場所なのです。

ジェイミーは元々ライブハウスで生まれたので、
ある意味今みたいにレストランやバーやカフェでやってる形の方が
言ってしまえばまだ新しい、というか不慣れなわけですが
(ハマり過ぎてて自分ら自身そう思わないけどw)

今回の「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」からライブハウスを出てみて
レストランやバーやカフェやハンバーガー屋さんでライブをするようになって

「ヘタクソ帰れー!」とか酔っぱらいにヤジ飛ばされたりして
凹んで音楽やるのが嫌になったりする事もあるんだろうなぁなんて
そんな覚悟で全国ツアーに出た訳ですよ。

そしたら嬉しいビックリでそんな事全然、1度も無くて
むしろ各地で歓迎してもらえて、喝采してもらえて、
嬉しくてウヘヘヘへだった訳ですよ。

でもね今度はライブハウスに戻るのが実はちょっとおっかなびっくりで。
レストランやバーやカフェやハンバーガー屋さんで喜ばれても
ライブハウスに戻ったら、逆にカッコ悪く見えちゃったりするのかな
合唱なんてしてくれなかったりするのかな
なんて内心考えたりしてて。

でもそんな心配も吹飛ぶ様な

ナイス大合唱ありがとう代々木ーーー!!!

帰り道にゆくと話しましたが

結局音楽なんだ、ミュージックなんだ、ジェイミーはどこ行ってもジェイミーなんだって。

とっても当たり前な事を再確認しました(笑)

ほんとありがとう。

(堂々とフリーダムにステージやってるように見えて、実はこんなに臆病で気ちっちゃい男です、僕は。ほんとはいつも結構緊張してる、とか言うとビックリされる!)

イブのワンマンパーティー&ライブでやるクリスマスソングのカバーも
チラ見させました!

そしてたった今、オープニングアクトの方の構想を色々考えてました!
(メインアクトはもう準備万端だからね!!!)

僕が大好きなハンバーガーをみんながらモグモグしてる前で歌う。
そんな夢が叶った2010年でしたが。

僕がアメリカで体験したような、
フレンズ&ファミリーで(もちろん恋人も含めてね)過ごすあったかいクリスマスパーティーをやる!
そんな夢も叶ってしまいます2010。
とっても幸せです2010。

みんなでクリスマスツリーをデコレーションして、
みんなでそれを囲んでクリスマスソングを歌おう!

チケット予約絶賛受付中です!
ホント、既に、お一人の方や、友達や、家族や、
カップルや、色んな人達が予約してくれてます。
とっても嬉しい事だよ。。。

再入場も可にしたんで、予定の前でも間でも後でも。
ぜひぜひ、ジェイミーからの精一杯のクリスマスプレゼントを受け取りに来てね。
きっとあなたのイブのすてきな彩りになると思うよ。

よろしく!!!

love,
すわだいすけ


Sleepyhead Jaimie presents
クリスマスワンマンパーティー&ライブ
12/24(金)@渋谷SONGLINES
open 19:00 / start 19:30
¥3000(前売) / ¥3500(当日)
ワンドリンク、フード、クリスマスケーキ付き!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ジェイミーからのお願い】
お越しの方は1つ、ツリーをデコレーションするオーナメントをご持参下さい!市販品でも、手作りでも、ツリーに飾れるならXmasに関係無い物でも(例えばお気に入りのキーホルダーとか)でも大丈夫です!みんなで1つのツリーをデコレーションして、それを囲んで温かいXmasパーティーをしましょう!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

19:30〜 オープニングアクト (Sleepyhead Jaimie すわ&ゆく)
20:00〜 パーティータイム (みんなでパーティー!)
21:00〜 メインアクト (Sleepyhead Jaimie with the Fridays)
22:00  終演

友達と、恋人と、みんなで、またはお一人でも。再入場可なので予定の前後や合間にでも。
Jaimieとみんなで、ケーキと音楽を囲んで、暖かいクリスマスのひとときを!

【チケット予約はこちら】
PC https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
携帯 https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA