リハで遭遇!

チームヨースケ@HOME!!

いつものスタジオでフライデーズリハだったんだけど、偶然遭遇しました!!
先日のファイナルに出演してもらって以来だったけど、リズム隊のおのちゃんととまそんさんも一緒!
23日月見ル君想フでのライブリハだったらしい。
会えてうれしかったよー!!

この写真すーさんが写っていないですねー。
そうなの。Sleepyhead&忘れ物大臣のため写真参加できず。

「みんなで撮ったんだー」って自慢したらリアル羨ましがってた。笑

さて!仕切り直し。
今日はクリスマスパーティーリハでした!!

もうこのメンツでは何度もリハやライブをやってはいるものの毎回新しい事にチャレンジしていると思う。
実際曲合わせてみて、今日はセットリストも急遽変えたしね。

このメンツだからできる最高のライブを!
そして今日リハしてみて思った。
私、2010年のクリスマスが今まで過ごしてきたクリスマスの中で最もクリスマスらしいんじゃないかって!
「クリスマスらしい」ってちびまる子ちゃんみたいでちょっと切ないんだけどさ。(←わかる人いるかな・笑)
でもぶっちゃけクリスマスって何したらいいかわからなかったところもあったんだよね。
だって…日本人やん?

でも今日「これだ!!」って思った。

音楽とクリスマスツリー。ケーキとチキン。
サンタクロースとプレゼント。
Sleepyhead Jaimieとみんな。

きっと暖かい夜になる。
can’t wait till Christmas!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA