クリスマスまで後3日!

こんなにかわいいクリスマスカードを見つけてしまったのでゲットしてしまいました。
なぜだか無条件に温かい気持ちにしてくれるサンタクロースって不思議。

今日はJaimie水入らずリハをしてきたよ。
12月24日はopening actでJaimie2人のステージがあるからねー。

メインはもうすでにリハ済み。
準備万端。

二人でやるステージもいつもとは違う事に挑戦しててこれがまたいい感じ。
今リハ音源聴きながらこれ書いてる。後ですーさんにも送らなきゃ。
24日を過ぎてしまったらきっとそのあと一年間は歌われないであろう曲たち。
なんてラグジュアリーなんだ!

やっぱりクリスマスパーティー企画してよかった!
今年は本当にいろんなライブをしたしいろんな企画したけど、クリスマスもできてよかった。

年末で忙しいとは思うんだけど、時間の間に合う人は是非是非オープニングから来て!
19:00オープンの19:30スタートだよ~☆

まっかなおっはなのぉ~
と~なかいさっんはぁ~

と。

雨が土砂振りである。
このまま雪になったりして。

“クリスマスまで後3日!” への4件の返信

  1. ウチは「サンタは居ない」で育ったのでアレですが、皆が本当にサンタを信じている頃ってきっと眠るのがワクワクしてしょうがないんだろうなぁ…

    と思うと、子供心にほっこりします♪

    そしてメッセージカード可愛い!!(´∀`人)
    と言うか綺麗★

  2. いよいよクリスマスですね!
    素敵な企画のライブには行けませんが
    iPhoneでハンバーガーソング聞いてます。
    ゆくさんの声を耳元で聞くと
    色っぽくて、ハァハァ\(//∇//)\w

    お二人に幸せが訪れますように…
    メリークリスマス!

  3. ついについに!クリスマスイヴだぁ!!!!!!

    わくわくしすぎて心臓ヤバイです〜(笑)

    Jaimieとクリスマス過ごせるなんて、サンタさん最高のプレゼントをありがとう☆☆☆

  4. きさらぎさん
    メリークリスマス!
    昨日はちゃっかりサンタになっちゃいました。
    クリスマスカードはみんなにメッセージを書いて渡したよ!
    きっさんも素敵なクリスマスを過ごしているといいな。
    来年もJaimieをよろしくね!!

    ぷらむさん
    メリークリスマス!!
    Hamburger Song聴いてくれていてありがとうございます!
    昨日もでっかいクリスマスバーガーみんなで焼いてきました。
    次また一緒に歌える時まで予行練習お願いしますね(*^_^*)

    うめ♪ちゃん
    メリークリスマス!!!
    昨日は遠くからありがとう~!!
    あの後夜はすごく寒かったけど楽しく過ごして
    無事に帰れているといいな。
    今年は出会いの年。本当にうれしいです。
    これからもずっとよろしくね!
    お手紙ありがと~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA