祝!SAW THE FINAL 公開!Billy×すわだいすけ

Jaimieがハロウィンパーティーを開催するピッタリ10/30(土)に
僕の大好きなSAWシリーズ最終作となる SAW THE FINAL 3D公開!なので

レッツ勝手にコラボ!企画という事で

僕が撮ったBillyの画像どうぞ ←何に使うんだよ

ついでに Billy×すわだいすけ画像もどうぞ ←なおさら何に使うんだよ

ちなみにこのBillyは今度Jaimieがハロウィンパーティーを主催する
東横線綱島Blue Corn Cafeに、います!

のでSAW好きのみなさんは是非!
10/30(土)、Billyに会いにおいでね!

ってゆうかいっそ、Billyの仮装しておいでよ!

僕、真剣にやろうか迷ったけど、(ドンキで8千円で売ってた)
やっぱりハンバーガーにしました!(決定)
ただいま手作りハンバーガーコスチュームを作ってもらい中です!(まぢ)

色んな意味でお楽しみに!

↓ハロウィンパーティーのイベント詳細はこちら↓
==============================

「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」折り返し地点ライブ@東横線綱島
Sleepyhead Jaimie × Blue Corn Cafe presents
『HALLOWEEN PARTY』
10月30日(土) 綱島Blue Corn Cafe

※ぜひ仮装して来てね!ジェイミー2人とお店スタッフはがっつり仮装していきます!もちろんしてなくても参加できます!
※music charge ¥500
18:00 open
20:00 1st ライブ
21:00 ベスト仮装賞発表!
22:00 2nd ライブ
●来店者全員にジェイミーよりアメリカ直輸入ハロウィンお菓子プレゼント!
●当日限定メニュー!パンプキンバーガーご提供!
●仮装してきた人はなんとポテト食べ放題!
●そしてベスト仮装賞にはジェイミーxブルコンよりスペシャルハロウィン賞品プレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA