【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】茨城NON FURNITURE&CAFE&千葉R-S編!!

いやー、このお腹が空く時間に更新・・・
相当迷ったんです。だって更新が終わるころにはバーガーが食べたくて仕方ないんですもの。
でもさっき実は先日The Great Burgerで撮ったPVの直しバージョンを何度も見てたから
お腹空くだけじゃなくて、あの日食べられなかった事で更にバーガーに執着してる自分がいたのでもういいやって思って、ここに来たの。笑

今日はね、関東のお店を二軒まとめてご紹介します。
なんたって、もう始まってる上にもうすぐ旅立つんだもん。うかうかしてられまへん!

まずは、茨城から。
NON FURNITURE&CAFE!!!
お店の名前は「ノン・・・(以下略)」じゃないよ!
「エヌ オン エヌ ファーニチャーアンドカフェ」だよ!
そうカフェなのです。
つくば市の洞峰公園の近くにあるカフェ。
行った事ないけど間違いなくここはおしゃれカフェ。

個人的に気になるのはこれ。

テラス席!!
気持ち良さそう!

でも、ごめん!ライブは夜だ!
テラス席どーなるんだ!?
夜風も気持ちよさそうだけどもね。

こちらのお店ハンバーガーのメニューがものすごーくたくさん!
後サンドウィッチも!

HPから失敬。
お店のHPでもお店の雰囲気わかりますー。

————————————————————–

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 7日目】
10月27日(水)@茨城NON FURNITURE&CAFE
つくば市二の宮 2-14-15ARUMIKビル1F
TEL:029-858-3855
営業時間: 11:00~20:30
stage: 20:00~

http://www.t-non.com/shop.htm

—————————————————————

一度横浜に帰れるのでは??と自分でも思うんだけどあえてそのまま千葉っちゃいます。

お次は
千葉R-S!!!

ハンバーガー大図鑑にも載ってるよ。

ハンバーガー、「KISEKI」だって!

お店の外観

かわいい雑貨がいっぱいー。

オーナーさんがアメリカントイがお好きなんですって。そういえば、10月アメリカに行くって言ってました。いいなー!

ところで、こちらのR-Sのオーナーさんですよ。
すーさんがいつだかのライブのMCで言ってましたが、

【電話中の出来事】
オーナーさん 「ところで、ハンバーガーソングってどんな歌なんですか?」

ゆく 「あ!じゃあ仮ミックスですがデータお送りしますよ!」

オーナーさん 「いやいや!今歌ってくれないかなぁと思って!」

ってあの話。
結果もちろん歌いました。笑 ある意味どこよりも初公開だったのではなかろうか。

で、その後別の件でお電話したときに前回電話口で歌ったことMCで話しちゃいました~って言ったら大爆笑でした。笑
前半戦ラスト地点、千葉。何かありそう。

———————————————————————

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 8 日目】
10月28日(木) 千葉R-S
千葉県松戸市小金原6-2-6
TEL:047-312-6668
営業時間: 11:00~22:00
stage: 20:00~

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006175/

——————————————————————–

なんてーの、市外局番見ると、関東に来たって感じするよね。
前半戦ラスト。この後やっと横浜に帰るのです。

さぁて、ハロウィンはどうなる事やら!

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】茨城NON FURNITURE&CAFE&千葉R-S編!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA