【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】山梨Dino DINER編!!

おはよー!!
昨日朝方まで夜更かしをしていたのに、この目覚めは何だい!?
横浜はお天気です。窓を開けたらやっぱりキンモクセイの香りが・・・。
気持ちー!
朝からテンション高くてすいません・・・。

せっかくなんで、ブログ書きます。

今日は山梨Dino DINER!!!

これまた例の、今度はグルメバーガー大図鑑バイブルに載ってます。

なんと山中湖の近くなんだって!
だからバイカーさんがたくさんお店に寄るらしいのです。

——————————————————————————————-

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 6 日目】
10月24日(日)@山梨Dino DINER
山梨県南都留郡山中湖村山中155-1
TEL:055-562-9292
営業時間: 11:00~24:00
1st stage: 21:00~
http://www.dino-diner.com/

—————————————————————————————

おーーーいしそうなメニュー!!HP見てみて!
それから店長さんがお店の写真を送ってくれたよ。


店内模様。


お外から。


入口。

それでそれでこれがとっておきの一枚。

じゃじゃーん!

なんと、あらかじめライブができるお店なんです!!!
聞くところによると店長さんがギターリストなんです。
で、お近くにもミュージシャンのお知り合いがお住まいだとかで、
この日にいらしていただけるようお声かけてくださってるみたい!

せっかくなんでセッションしましょう!と提案したら快諾頂いたのでこの日は飛び入りで
何か一緒にやれそうな予感大です。
やっぱりカバー曲たくさん準備しなくちゃ!!
「その場の雰囲気」重視で行きましょうって事で1st stageの時間しか設定してません。
なんだか、その日限りの特別な夜になりそうな予感。

夜は冷えるらしいからね!
ちゃんと防寒対策しないと、きっと山梨に行く頃はそろそろ季節は冬です。

さぁて、お腹減ったぞー!!!
ハンバーガーに触発されても朝だから食べられる。笑
パンとコーヒーで決まりだな。
今日も一日行ってみよー!!!

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】山梨Dino DINER編!!” への2件の返信

  1. まだまだ冬じゃないよ(笑)
    新潟も長野も山梨もちょうど紅葉の季節なんじゃないかな。
    ちょーっと早いくらいかしら。
    多分、綺麗だよ~。
    山中湖なんて最高なんじゃない。

    本当、映画で見るようなアメリカンな感じなお店だね。
    素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA