一緒にぐちゅぐちゅしたいんだ。

20100416213238

とゆ事で金曜日は渋谷Wasted Timeにてカホンを入れた(石川君thanx!!!)2回目のライブでした!
来てくれたみなさまホントありがとーね!

最近何かやっぱりJaimieのライブが変わってきたなーって思う。
もちろん、良い意味でね。

ずっと、ずっと、どこかしらで感じてた違和感?みたいのが
今のライブが一番解消されてる気がするよ。
変な話、18才ぐらいの時からずっと感じてた違和感が。
不思議だね、人生って。

Jaimieも、サポートしてくれるメンバーも
お客さんも、そしてハコのスタッフさんからハコのアトモスフィア自体も。
全部が1つになって、ぐちゅぐちゅに混ざって、
一瞬の刹那的な何かを、この世界の片隅に、
確かに存在してるって何かを。

作れてる気がするんだ。

そして何よりね、ライブが終わったあと、お客さん同士で楽しそうにお酒を飲んでたり。
僕たちも一緒に混ざって話したり。

そんな当たり前だけど当たり前じゃないけど当たり前で良いんじゃないかって思う風景が
短いけど大事な大事なその時間が

そこに確かにあって、
それの場所というかその時間とゆうか

みんなのたくさんの人生の道を、一瞬でも一つの交差点に交わる事ができて
その交差点に立ってられるって事が

やっぱり今年始めたこの2人とか3人でやるこの形のライブを
やって良かったな、って心から思うよ。

そしてJaimieの音楽の周りに集まって
一緒に、一つになってくれるみんなに
心から感謝するよ!

ありがとう!

そんな感じで来月もこんな形のライブありまっせー

==============================
●5/5(水祝)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)
==============================

今回とは場所も違うけど
きっとまた楽しいよ!
また一緒にぐちゅぐちゅしよーぜっ!
まだ来た事無い人は来てみよーぜっ!

そして6月は一転変わってライブハウスでやるよ。
こっちはスタンディングで盛大にパーティーだよ!
我らがFridaysも集結!!!

==============================
●6/20(日)@横浜Baysis (with the Fridays)
the Fridays are:
庄子明 (on drums, ex ココロト)
福田潤 (on keyboards, from ラウドヴォイス)
野田和也 (on guitar, from Aimy)
==============================

あとね7月にもね とーっても素敵な1日が決まってるんだけどね
ビーチでサマーでパーティー的なのがね
でもそれはまだ公開できないのでちょっと待ってね
確か25日だかに告知解禁だよ。

それじゃーまた次の交差点で。
先に行って待ってるね。

love,
すわだいすけ

p.s. 相変わらず携帯からブログ更新できなくてイラリズムです
今サーバー変える作業してるから
もうちょっとたてばブログももっと頻繁に更新するようにできるようになるよ なるはず
それまでご辛抱!

あ あとねとうとうTwitterやろうかと目論み中
ね、Jaimieでやろうよ ゆくちゃん。
Twitterやりたいと想い中 なお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA