Crazy for…

最近ハマってるものがたくさんありますの。
今「ハマってる」って一瞬「浜ってる」って変換されたよ。笑
やっと横浜市民になって浜ってるのはいいとして。

20100329144757

ここんとこトップはこれー!
ランチバイキング☆
with女子率100%!

なんでしょう、「あーもうおなかいっぱいで辛いわぁ」っていうよりも
全種類おいしくいただけちゃう食欲っていいよね。
ちなみにこちらのプレート、その後×3ラウンド程参りましたけど!縦んなっちゃってよくわかんね!

そしてわたくしよく食べる女子が大好きでして・・・。私の友達よく食べるコオオイノヨ。。。類は友を呼ぶ!
いい言葉だ。
その分お酒飲まないからいいじゃない。と自分を説得してみる。

そうそう、私お酒あまり飲まないんだけど、ライブをした後のビールって格別だよね。
あれは本当においしいんだ。
「おいしいビールを飲むために仕事している」ってこのことかぁって大人になって思った。
きっといい仕事した後だからおいしくいただけるのだよね。
きっと努力や試練を乗り越えた後だからね。人ってエムだと思う。アメトムチ。上手に使えるようになりたい。

さーてと明日はすーさんと会います。
ミーティング。とスタジオでもじもじ。笑
私たちのミーティング、どちらかが冴え出すと危険なのよー。
そういえばこないだのライブの後結局すーさんと朝方まで飲んでたよ@魚民。
ライブがどうだったとか、今後の野望だったりとか、ずっとそんな話。帰りまたシータク乗っちゃった。てへ。
今は自分たちの音楽が楽しくて仕方がないのだ!

きっと私たちのライブ見てくれたらわかってくれると思うなぁ。

まだまだ出会ってない人たちにも。
早く出会いたい。

music 4 the people.
we believe, it’s free!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA