あったかくなったり、寒くなったり

20100402150510

忙しい毎日ですな。
何となく今年は桜を長く楽しんでいる気がする!

WastedTimeでのライブ。
遅い時間からの出演だったんだけどみんな来てくれてありがとう!

アコースティックスタイルがものすごく久し振りの様な気がしちゃったけどそんなことないんだよね。
次はゴールデンウィーク最終日。こどもの日!
次回はThe Friday’sでもおなじみの明くんカホンで初セッションだよー。

あーどんどん新曲やりたいなぁ。

そうそう、新しいデモが出来上がってきた☆
今聞きながら書いているのだ!

あーどんどん録音したいなぁ。

野望が尽きない!

でもヴィジョンは必要だもん。
「想像してごらん」と言った人は正しいと思う。

しっかし今日は映画二本半観たから目が疲れたぁ。
字幕にかじりついてたからね。

もう寝ちゃいます。
みんなおやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA