おせんえん

最近はハマっているのは「お」を言葉の頭につけること。
女子たちとショッピングに行った時には「1000円コーナー」的なセールを見つけると
「お千円発見!」と言って一気にテンションがあがってます。じぇみゆくです。

そうそうさっきね、近くのスーパーで買い物して何も考えずにポイポイかごに入れてお会計したら
なんとぴっっったり1000円だったの。税込で。
お千円!
レジの人もびっくり。

さっそく買い物したヨーグルト食べながら書いてますの。
しかし寒い。寒くてキーボードがまともに打てない。。。
ヨーグルトがさらに体を冷やしている気がする。

今日は、とあるライブを観に渋谷に行ってきました。
渋谷。最近行く時はいつも雨だなぁ。
都会は混雑していてあまり好きじゃないんだけど、こないだ友達が「一人で歩いていてもさみしくないから好き」って言ってた。
確かにね。日曜のみなとみらいとか一人で歩いていると震えるもんね。笑
色んな人の世界が混在する大都会。
でも今日は雨のせいか、曜日のせいか、何となく人が少なくてさみしい感じだったよ。

人様のライブを観るってやっぱりとてもいいことね。
渋谷O-WESTワンマン。思い出すわ。
同じステージに一体どれだけのアーティスト、ミュージシャン、バンドが立ってるんだろー。
その真っ黒なステージは毎日見て感じているんだろうね。私たちの想いをさ。
そんで明日も見守るんだろう。

客席からライブを観ていると決まって、自分自身が見えてくるんだよ。
そこに立っている私たちを。そしてそこからの景色も。
みんながどんな表情をしているかわかる。それからどんな気持ちになっているんだろうかって感じ取ろうとしている自分自身を。
そしてすーさんや一緒にセッションしているメンバーとの一瞬を。
大きなステージでのワンマンライブ。純粋にまたやりたいなって思った。
私たちの世界が伝わって、どんどん伝わって、その時が来たらまたやろう。
私はベースを弾いて、歌ってるんだ。

ふふふ。楽しそう。

お!タイムリーにすーさんから新曲のネタデータが届いた!
できすぎな展開!
42パーセントダウンロード中。

むふふ。楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA