明日天気になぁれ@ 美容院

201002221830000.jpg201002221841000.jpg久しぶりにカット&カラーに来ました!

最近はライブはいっつも麦ワラのすわだいスフィーなので、かろうじてボサノバな髪をごまかしてましたが、最近はもう帽子から増えてはみ出るワカメちゃんになってきたので、TVK出演もある事だし行き付けの美容院に来ましたよ@綱島new max。二枚目の人がいつもお願いしてる本山さんです!照れてネコで隠れやがりました!(笑)

一年ぐらい?前から左サイド〜バックをカラーするのにハマってましたがそろそろ飽きてきたようなきてないようななので、変えようか迷い中… 何かオリジナリティ溢れるカラリングの仕方あるかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA