昨日は・・・

ありがとー!
初めてやらせていただいた場所で少し不安だったけど
アットホームでみんなとてもあったかい雰囲気だったー。
座ってお酒を飲みながら見てもらえる様なところでずっとやりたかったんだけど
やってみて「やっぱりいいなぁ」って思ったよ。

二人でのライブも大分慣れてきたかなぁ。
もっともっと色んな曲にチャレンジしていきたいです。
3月21日には横浜の綱島にあるカフェでこの日も二人でライブをするんだけど
カバー曲をやろうかなぁと目論み中。。。2ステージあるらしいから沢山曲できちゃうもんね☆

次回は3月5日に渋谷WestedTimeにて。
こちらもカフェバー的なお店なんだけど、お酒がおいしいらしい!
ニューフェイスのドラマーさんがカホンでサポートしてくれます。
メンバー紹介はまたの機会に!

ニューといえば昨日のライブから私のニューフェイス・・・気づいた??
楽器を新しくしたのですー☆弦増えちゃうし。
いつも見てくれている人はさすがに気づいてくれてたみたいだけどね!
最近のJaimieの曲の感じにとても似合ってる音を出してくれるし弾きやすいし何より軽いのだ!
また次回も使う予定なのでお楽しみに。

20100220200356
写真は本番前のすーさん。
楽屋でアコギ弾いてるのが会場に漏れてるっての!!笑

麦わらハットかキャップか迷っておられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA