機材欲しい物リスト

何となくリストアップしてみました。
★は欲しい度。ほしだけにね。ほしほしほしーぃってね。(笑)

———-

【ギター】
・Taylor NS-??? ★
テイラーのナイロン弦。Jason Mrazに憧れて(再)
・Fender Mexico Classic Series ’50s Stratocaster Daphne Blue ★★★★★
ストラト。この型のネックが一番好きだった。これが今一番欲しいものかも!!!

【エフェクター】
・Lovepedal Echo Baby ★★
コンパクトなアナログシミュディレイ、モジュレーション付。小っさくて青くて可愛いから。
・MXR Micro Amp ★★
クリーンブースター。何となく昔から欲しい。白いエフェクターに目がないから。
・GtrWrks 19sixty3 ★★
クリーンブースター。フェンダー系の音とゆう事で魅力的だけど弾いた事ない。白いエフェクターに目がないから。
・Electro Harmonix Little Big Muff with Tone Wicker ★★★
ファズが一つ欲しい。白いエフェクターに目がないから。
・Black Cat OD-1 ★★★
ファズが一つ欲しい。何か黄色いネコがついてて可愛いから。

【アンプ】
・Fender Pro Junior ★★★
男はワンボリューム・ワントーン。個人的にはFenderの中でベストアンプ。一家に一台。
・Fender Champion600 ★
おもちゃ的に欲しい。
・Bad Cat the Leash ★
アッテネーター。Classic Cat使う時使いたい。自宅で眠ってるけど。

———-

全部買ったらいくらぐらいになるんだろ??
テイラーどれにするかに寄るけど、50-70万ぐらいかな??

がんばろーっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA