【ニュース】カリフォルニアに行ってきます!

1468787_531152000310468_1327093629_n

『いつか、旅行者としてじゃなくミュージシャンとして、初めてギターを手に取ったカリフォルニアの土地に降り立ちたい。』そう夢見ながらどれくらい過ごしたかもう忘れました。
そして8才から小中学校時代を過ごしたロスの郊外を想いできた曲”Memory Lane”( http://bit.ly/1dWRF5W )や”CA1991″( http://bit.ly/1b7pCmk )も数え切れない程歌ってきました。
『そんなに行きたいなら早く行ってきなさい!今すぐ、いつ行くか紙に書きなさい!』今年の4月にツアーで訪れた大阪府泉佐野市 LONE STAR のマスター 中本 泰三 さんに尻を叩かれやっと決心。金銭的にもホント大変な時期だけど今を逃しちゃ絶対にいけない気がして『2013年10月末カリフォルニアに行く』半年前にそう書いた約束を守ります。(実際はツアーが長引き1ヶ月遅れたけど)

アメリカを離れて15年、カリフォルニアを離れて20年!
ツアーではないけど、まぎれもなく「職業:ミュージシャン」として。
そして日本制覇した僕たちの海外進出に向けた小さな小さなでも巨大な第一歩として。
いまだライブができるか解らないけど(笑)ギターとベースだけを持って。

この旅がどんな意味を持ち、何を生むのか、今は全然解りませんが、ただただ大きな期待とまだ見えぬ未来を胸に。今週金曜日の深夜発の便で南カリフォルニア(ロスとサンディエゴ)に、わずか10日間の旅になりますが、行ってきます!

p.s. いつも通り現地からのfacebook/twitter/instagram投稿はもちろん、途中Ustreamも予定!いつも以上にお騒がせするかもしれませんが(笑)お楽しみに!

“【ニュース】カリフォルニアに行ってきます!” への4件の返信

  1. その行動力素晴らしいですね♪ サンディエゴで泊るところなければ(というかお金出して泊るなら)、うちのゲストルーム開いてますよ〜☆

  2. 和美さん
    本当ですか!ありがとうございます!早速メールします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA