34都道府県117会場目 山口県周南市 月刊タウン情報トライアングルpresentsトライアングルマルシェinボートレース徳山

山口県最大級のタウン情報誌、「トライアングル」さん主催のイベントにてハンバーガーソング!

月刊で出版されていて山口県のおすすめ情報がびっっしり掲載されている情報誌。
私も読ませていただきました!!レビューもしっかりされているので地元の方にはかなり参考になりそう♪

この日は「トライアングルマルシェ」、世界の市場というテーマでトライアングルさんがおすすめする雑貨屋さんや飲食店が出店するというイベントでした。

しかもボートレース場で!!

これまでハンバーガー屋さん以外でも学校や競輪場、映画館などいろんなところでライブをしてきたけどボートレース場でライブするのは始めて☆

中庭的な広場で様々なお店が展開されていて、まさに市場みたい!!

山口県に来てから何度も再会をしている牛すじカレー&アメリカンカフェのWith Weedさんも出店されていたので、そちらのつながりで私たちにもお声掛けいただいたのでした。
先週末のHappy Hour Meetingといい、1WAYでの再会といい、トライアングルマルシェでのコラボといい、沢山のご縁をつないでいただいています!
ツアー中にこんなに再会を繰り返しているお店さんは初めてかも!!笑
「また明日ね〜」といって別れる感じがとても心地よい。

10時のスタートと共に忙しそうなお店。
他にもロコモコだったり、ドーナツだったり、ケバブだったり…色んな国の食べ物が集結していた!

やっとWith Weedの牛すじカレーとハンバーガーをいただくことができました。
牛すじの専門店ということあってお肉がジューシーで柔らか〜い♡
バーガーはパテではなくて、牛すじBBQステーキが挟まっているのだけど、これがたっっぷりのお肉で味付けもアメリカンでめっっちゃくちゃ美味でした。
この暑さを乗り切るのにガツンとスタミナをもらった感じ!!

トライアングルの皆さんと。
お客さんと一緒になってライブを一緒に楽しんでくださり、とてもうれしかったー☆
今回もテラス的なところでのライブだったのだけど、夏の風とボートレースの音と…とても気持ちのよい昼下がりでした。
仲間に入れていただき本当にありがとうございます!!

このパネルの前で撮影していただいた写真は来月号以降のトライアングルに載せてくださるかも!?

============================================================

山口県でも空き日には自然を見に西の方へ。
おすすめしていただいた角島。こちらは角島大橋!!
海が!!透き通っている!

この海の上をドライブする爽快さといったら中々味わえない。

道の駅でもひまわりが元気よく咲いてたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA