34都道府県118店舗目 山口市小郡With Weed&Total Service RIDE

一週間と一日滞在した山口県もいよいよファイナル。
この日は山口市小郡にあるWith Weed&Total Service RIDEにて、Happy Hour Meeting2013の打ち上げパーティー!!
山口入りした先週の日曜日に行われていたイベントを主催されたバイクのトータルサービスを行っているRIDEさん、お隣の牛すじカレー&バーガー屋さんのWith Weedさんやスタッフの皆さんと再会しました。

この日、山口県では全国的にもニュースになるほどの大雨に見舞われ…
With Weedから少し行ったところはこんな感じだったらしい!!

一部の地域では浸水してしまったり、交通規制があったりで大変でした。
私たちもまさにこの近辺にいて、雷と雨の音で中々寝付けなかったし、朝方は聞いた事も無い程大きな雷の落ちた爆発音で怯えながら目を覚ましたりで、色々皆さんにもご心配おかけしました。

私たちが起きた時には雨も上がっていたので一安心していたのですが、お店に向かう途中でスコールのような超土砂降りがあったり運転がハードだったぁ。

だけども無事到着しました!!
山々に囲まれた自然が豊かなところにRIDEさんとWith Weedさんを発見!
すでにみんな、テントを貼ったりして準備を始めてる〜。
今回初めての山口とはいえ二度目の再会に皆さん、暖かく拍手で迎えてくれました。

なんとこの日はBBQパーティー!!!!!
夏が来てからずっと念願だったからめちゃくちゃうれしかった。
お肉やお野菜、飲み物を楽しみながら、私たちのライブもバイクガレージの中で行うというこれまた初体験。

音楽を楽しみながらBBQするなんてファイナルのBBQパーティはこんな感じで楽しめるのかなぁとワクワクしたよ!

With Weedさんの牛すじステーキバーガーも昨日とは異なったアボカド入りでいただき、超満腹のジェイミー。

With Weedさんの店舗でゆっくりしながら皆さんとお話したり、

みんなお揃いで着ているHappy Hour MeetingのTシャツにサインをさせてもらったり、

みんなにリクエストをいただきながら即興ライブをしたりしなが、丸一日楽しく過ごさせてもらいました!!

皆さん山口県に滞在されてて、この日皆さんにとってはもしかしたら集まったのもいつものメンバーだったのかもしれないけど、そこに私たちが混ざっているのが何とも感動的で。
いきなり山口に来て、一つのチームに招き入れてくれるっていう暖かさと心の広さがとても身に染みた一日だった。

With Weedの店長、れいさんとは山口滞在中に4回もお会いすることができたし、なんかすでにもうずっと前から知っているみたいな安心感を何度も味合わせていただきました。

山口県での夏の思い出を沢山ありがとうーー!!!


============================================================

With Weed
083-973-1808
〒754-0001 山口県山口市小郡上郷4423
月〜木 11:00~20:00
金・土・休日前 11:00~23:00
木定休
http://withweed.re-nets.com/

============================================================

「毎日ハンバーガーばかり食べて野菜/ビタミン不足にならないのー?」と良く聞かれるので私の野菜摂取方法を。
道の駅やスーパー銭湯にて展開されている八百屋さんでトマトやバナナを丸かじりしております。笑
洗えばそのまま食べられるお野菜が夏は多いから助かるー。

“34都道府県118店舗目 山口市小郡With Weed&Total Service RIDE” への2件の返信

  1. 大雨の中、車での移動は最大の水深はマフラーの出口以下(おおよそ20Cm)までと思って下さい。出来る限りの低速で。何故ならサビや電気系ショートが発生しやすいからです。道路上水溜まりを見かけたら注意して下さい。深い可能性がありますので。

  2. カプリコさん
    そうなんですか。。。車が今、家でもあるのでダメになったら大変です(>_<)
    為になる情報ありがとうございますー(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA