14都道府県33店舗目 埼玉大宮Burger’s Cafe Beach Story

47都道府県無期限ライブツアー14都道府県目で33店舗目!
11月24日は埼玉県さいたま市大宮区のBurger’s Cafe Beach Storyにて!!

埼玉県では前日の入間市に続き2会場目となりました。
ホント、初めての埼玉ライブとは思えない程沢山の方にお集りいただき、Beach Storyさんありがとうございます!!
9月の出発前にNACK5の夕焼けシャトルに出演させていただいたのだけど、その帰りに初めてお店に寄らせてもらってお会いして以来だったのでまさに2ヶ月振りの再会でした!

オーナーのヨシさん、まきちゃん、スタッフのみんな。
当日はヨシさんの計らいで大々的なイベントにしてくださり、私たちだけでなく他にもミュージシャンの方を集めていただき、にぎやかで楽しい夜となりました。

ヨシさんがライブの後にくれたメッセージで、「イベントの後はきっかけを思い出すのですが、あのお電話がきっかけでしたね!ありがとう!」と言ってくださいました。
埼玉はハンバーガー屋さんが実は少なくて、前回のツアーでは来られなかったのに、今回はこうして出会うことができました。NACK5聞きましたよー!って言ってくれるお客さんもいらしてすごいうれしかった!

そしてこの間お店に来た時にはお腹がいっぱいで食べられなかった念願のハンバーガーは、、、

チーズバーガー!
パンがさっくさくでお肉の味もしっかり。ベーシックでケチャマスが最高に合うハンバーガーでした!おいしかった!!
この週は祝日も挟んでいたのもあって5日連続のライブで、この日は4日目。
さすがに少しだけ疲れが垣間見えて来てたんだけど、やっぱりライブしているとすっかり忘れちゃうよね。
久しぶりに会いに来てくれたJaimieフレンズもいたり、新しい出会いもあったりで本当に埼玉に来てよかったと思える一日でした。
帰りに私たちの大好きなジャークチキンのバーガーをヨシさんがわざわざ作って持たせてくださり(T-T)応援してくださる気持ちがひしひしと伝わってきました。

さて!この日のハンバーガールズ♡

このステキな夜を一緒に作ってくれたメンバーたち。ありがとう!

12月6日(木)にまたNACK5「夕焼けシャトル」でのゲスト出演が決まっているので、その時にまたお店に顔出しに行きます!すぐに再会できるのがうれしい(^ ^)
受信エリアの方は是非聞いてくださいね☆

================================================================================

Burger’s Cafe Beach Story
048-782-6810
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108
火~土 11:30~24:00
日・祝 11:30~18:00
月曜定休
http://beach-story.jimdo.com/

駅から徒歩5分くらいかな!
少し細い道を入ったところにあるんだけど、看板が出てるからよく見てみてーー!
ポテトも特徴があっておいしかった♡

================================================================================

またすぐの再会を誓ってこの後、千葉へ。
そろそろ本格的に寒くなって来たー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA