14都道府県32店舗目 埼玉入間BUKOWSKI(ブコウスキー)

47都道府県無期限ライブツアー14都道府県目。
11月23日は埼玉県入間市BUKOWSKI(ブコウスキー)にて!

こんなに横浜の近くなのに実は埼玉でのハンバーガーパーティーは初めて。
埼玉初はブコウスキーでのライブだったんだけど、満席御礼!!テーブルが足りなかった方もいらしたくらいでした。
ありがとうございます!

お集りいただいたお客さんにライブがあったことを知ってていらしてくださったのか聞いてみると、ほとんどが「この間お店に来た時にアーロンに聞いて」と。
アーロンさんとはお店のマスター。オーストラリアの方でしかも彼自身もミュージシャン!

温かくて、優しくて誠実なアーロンさん。ジェイミーも同じミュージシャンとしても、おいしいハンバーガーを出してくれるマスターとしても大好きになっちゃいました!
アーロンさんのバンド

お店に集まった皆さんもアーロンさんの人柄が好きな人たちばかりなのも伝わってきました。
そんなブコウスキーの皆さんにライブをお届けして、楽しんでもらえて本当に光栄でした。

アーロンさんは都内でも音楽活動されているそうなので、ツアーが落ち着いたら会いに行きたいなぁ。

そして!マスターアーロンさんが作るハンバーガーはこちら。

チーズバーガー。バーガーは一日30個限定。
これはアメリカで食べたハンバーガーを思い出したよー。

がっつり分厚いパテにとろけるチーズ。そして野菜はピクルスとグリルドオニオンのみ!
おいしかったぁ。
ポテトの味はオーストラリアではよく使われているチキンソルト(塩に野菜やガーリックパウダーがまぜられたものでローストチキンなどの味付けに使われるらしいんだけど)をチョイスしました!

バーガー袋が準備されていないところも初めてかも!!
トマトやレタスが挟まってないので袋がなくても食べやすかったよ。

ランチにはこれと同じメニューをワンコイン500円で提供しているんだって!安!
日本でおいしいハンバーガー食べようとするとすぐに1000円を越えてしまうからどうしても手軽なワンコインで出したかったんだとか。質を落とさずワンコインで、、、だから30個限定、忙しくてもバイトの子を入れずにアーロンさんお一人で接客から調理まで全てこなしているそうです。

他にもホットドックやサンドウィッチなどメニューも豊富だったから次回は別のも試してみたーい☆

そして昨日に引き続き、うれしいお客さんが。
なんと高校の時の友達が突然現れてくれたの!卒業以来会ってないから12年振りだよ!
そもそも彼と再会したのはフェイスブックだったりするんだけどFBで私たちの活動を知って、更にはCampfireのキャンピングカー購入プロジェクトでもご支援してくれたりしてたんです。
ネット上で再会&応援してくれているってだけで本当にうれしかったんだけど、実際に会えることになって感激でした。
12年も会ってなかったのに、話たらあの頃に戻れるのはまぎれもない仲間の証拠だと思います。
赤組応援団長、ありがとう!!

======================================================================

BUKOWSKI(ブコウスキー)
080-4174-1915
〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢1128-8
11:30〜15:00/18:30〜24:00
月・火曜定休
http://ameblo.jp/bukowski-burger/

「100歳以上の方は飲み物&食べ物全て無料」や「英語のテストで100点取ったら半額」などアーロンさんらしい面白企画もいっぱい☆
ライブも定期的に行われているよ!!

======================================================================

さて、この後は埼玉2日目の大宮へ。
9月のNACK5出演以来の再会なので二ヶ月振りにBurger’s Cafe Beach Storyに向かいます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA