4都道府県11店舗目 秋田市Spocom cafe

秋田市大町Spocom cafeの皆さんと!
この日の試合は負けちゃったけど、このみんなの笑顔見たら一気に元気になるね。

Jaimie初のスポーツバーでのライブ。
この日は日本vsブラジルの親善試合だったねー!
Spocom cafeに集まったみんなはサッカー大好きメンバーでした☆

試合前のファーストステージでは恐れ多いながら「君が代」を歌わせてもらって貴重の体験だったなぁ。(でもキックオフ直前にみんなで肩組んで合唱した君が代、これはこれで最高の経験だった!)

まさかスポーツバーでライブをさせていただくことがあるとは予測しておらず、もちろん日本代表ユニフォームなどもなく、、、にわかな匂いがぷんぷんしているにも関わらず、大盛り上がりしてくれたスポコンカフェのみんな。初めてのハンバーガー×ミュージック×スポーツな夜もアツかったのはまぎれもなくスポコンスピリットでした。ありがとう!

元々、秋田市内でライブをさせていただけるお店が見つかっていなかったのだけど、実は先週に出演させていただいたABSラジオでお会いしたディレクターさんが「是非秋田市でも!」とお知り合いのお店に掛け合ってくださったのがきっかけでこの日のライブが決まったといういきさつがあったりします。
そしてその時に知り合った方のつながりで仙北市ルーシーカンパニーさんでのライブも決まったり…。
そして余談だけど、実はABSさんとJaimieをつなげてくださった方の家に昨日から滞在させていただいていてこのブログを書いているという!
とにかく人のつながりに圧倒され驚かされて、そして心温まる一週間を過ごしています。

この間のライブで思ったんだけど、スポーツとライブって似てるなぁと。
一緒にスポーツしたり、応援したり、一緒に歌ったり、聴いたりしてるだけで不思議と仲良くなれちゃう。
一人でもできるけど、みんなでやるから楽しいところも!!
みんながいるからみんなでやれることのありがたさも実感した夜でした。

この日のハンバーガーはななななんんと!!
一夜限りの復活メニューとしての超レアもの。以前には大きなハンバーガーがメニューにあったそうなのですが厨房のシステムの問題上お休みしていたのだとか。

そんななんて貴重なチーズバーガー!
イベントはバイキングだったので一人ひとつレギュラーサイズのハンバーガーを全員でいただきました!お肉がまつけん店長のようにがっつりきておいしかった!
「レギュラーサイズで復活しようかな〜」と密かにもらしていたのを私、ブログに書いちゃいますよ!!笑
まつけん店長、復活期待しています!!!!

閉店後に残っていたみんなとまつけん店長とスタッフのケイタさんと!
しかも、この日私たちのCampfireプロジェクトでもパトロンになってくれたコドナの落書きのたっくんのロゴを書いている、あるく歩くんにも会えたのー!!

そしてこの日のハンバーガールズはサッカー女子りのちゃん!

お店のガールズスタッフが帰ってしまった/いない場合でもすーさんが勝手にかわいい女の子の写真を撮るという徹底振りは今後にも期待ですね。笑

===================================================

Spocom cafe(スポコンカフェ)
018-863-7558
〒010-0921 秋田県秋田市大町1-2-7 サンパティオB棟2F
17:30〜24:00
日曜定休
http://spocom.in/cafe/

天井が高くて解放感いっぱい。
前方のスクリーンに映像を流しています!

===================================================

また絶対来るね!
沖縄で会おう!!笑

そしてJaimieはあきた港道の駅へ。

“4都道府県11店舗目 秋田市Spocom cafe” への1件の返信

  1. マイPC復活によyりようやくブログ見れました^^;

    と思いきや酔っ払いの僕まで写ってて嬉しいやら嬉しいやらwww

    この先の旅も未来も応援してます!

    がってんっす!♪

    道中お気をつけて~!!!
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA