ThankU ハンバーガーパーティー!ThankU 2011!そして重大発表!

まぁとにかくこの動画を見てくださいな!
特に7:00〜 ぐらいから見てくださいな!

Hamburger Song by Sleepyhead Jaimie and the Fridays feat. マチルダマーチ & Natural Records

12/13@横浜Thumbs Up!!!
ホントに最高のハンバーガーパーティーになりました!!!

マチルダマーチ、Natural Records、
サムズアップスタッフのみなさん、
そして来てくれた人たち!!!

ありがとうございましたー!!!

MCでも言いましたが
去年の秋にHamburger Songをレコーディング・リリースして、
みんながおいしくハンバーガー食べてる前でHamburger Songを演奏して
楽しい夜を過ごしたい!そんな「ハンバーガーパーティー」を夢始めてからはや1年ちょい。

考えてみれば「ハンバーガーパーティー」ってタイトルのイベント、初でした。
(去年のは「ツアーファイナル」だったからね。)

色んな事をやってきて、
地震のせいでたくさん翻弄された1年ではあったけど、
やっとまたここに戻って来れた、そして
やっとリリースやツアーやその後の活動を経て
「ハンバーガーパーティー」とゆうモノを確立できたかなって思って
楽しい・嬉しい・おいしいと同時に、感慨深い夜でした!

あとこの日のSleepyhead Jaimie x Thumbs Up 限定バーガー
「ソフトシェルシュリンプバーガー」でしたが
なんと2年連続で限定バーガー完売!!!!!

いやーまじウマかったです、ホント。
興奮しましたもん。パテの代わりに入った4尾のパリサクシュリンプが
ちょっとチリっぽいスパイシーソースにからまって
もう凄い事になってましたよ。ボリュームもまんてん!
ホント、ハンバーガーの概念を覆される一品でしたよ。
サムズアップ店長小山さん&スタッフのみなさん、
最高なサプライズバーガーありがとうございました!!!

そして!

重大発表、しました!

ゆくがブログしたから繰り返しになるけど


2012年春!!!
Sleepyhead Jaimie、初のフルアルバムをリリース予定!!!

そして前ツアーを遥かに凌駕する

日本全国47都道府県ハンバーガー屋さんリリースツアー開催予定!!!

やります!!!

ツイッターではチラチラ言ってましたが
心強いサウンドディレクターを仲間に入れて
アルバム収録曲決定済み、ただいまレコーディングに突入中!!!

そして47都道府県ツアーも
早くもプランニングが開始しました!!!
(しかしブッキングの難航は目に見えてるのでみんな情報提供お願いします!笑)

んー!
どうなる事やら!
できるのか!?いややるしか無いんだ!!
そんな時こそ一番ワクワクで楽しみで仕方がなくなるんだー!!!

そんな感じで気持ちはすっかり来年にふっとんでしまってますが(笑)
なにはともあれ、みんな Have a Merry Christmas & A Happy New Year!
今年も残す所わずかですが、楽しい日々を過ごしていきましょ☆

オマケにもう2曲どうぞ!

Lesson #9 by Sleepyhead Jaimie and the Fridays

Still Together by Sleepyhead Jaimie and the Fridays

p.s. ハンバーガーログブックのたかさん、すてきな映像&写真ありがとうございました!

“ThankU ハンバーガーパーティー!ThankU 2011!そして重大発表!” への2件の返信

  1. すわさん☆お久しぶりです!

    全国47都道府県ツアーやばすぎます!!!!!

    今から楽しみすきます!!!

    今でもJaimieのライブ思い出しながら頑張ってます!!去年のクリスマスライブも最高でしたもんね☆☆☆

    全国ツアーも最高のライブになると期待して!

    今日は待ちきれず、AUNTY-MEE BURGER来ちゃいましたよ(笑)
    今月の震災復興バーガーは「長いものハンバーガー」です!むちゃくちゃ美味しい☆☆☆

    またJaimieのライブを楽しみに待ってます!!

    素敵なクリスマスを!!

  2. うめさん

    おひさしぶりー!&THANKU!
    ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ!

    早くアルバム完成させて行くから
    待っててねーーー(^ ^ )/*!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA