ハンバーガーパーティー@横浜Thumbs Upありがとうございました!

去年のハンバーガーJAPAN TOURでファイナルを迎えてからかれこれ一年。
久しぶりにここに戻ってくる事ができました!
横浜Thumbs Up!!!!

一年の間にホント沢山の事があったよね。

今朝ね、いろんな人に昨日のお礼のご連絡していたんだけど改めて振り返ってみてこの一年でのつながりの多さにびっくりした。
そして更にそのつながりの元には去年のJAPAN TOURでの出会いがある訳で。。。
去年と同じ会場なのに、去年までは知らなかった方達が集まってくれていたのが心にじーんときちゃったな。
千葉県や滋賀県のハンバーガーショップで出会った方たちだったり、都内各地でお店をされてる方やハンバーガーブロガーの方たち。
そして変わらずいつも応援してくれているJaimieフレンズ ♥
そしてそしていつも支えてくれているthe Fridaysのメンバー、出演してくれたNatural Recordsとマチルダマーチのみんな。
それが横浜Thumbs Upに集合するまさにスーパーパーティーナイトだったよね!

みんな、本当にありがとう。
うん、やってよかったな!

最後のセッション、Hamburger Song。
それから重大発表もね!

Sleepyhead Jaimie初のフルアルバムリリース!
そして、
47都道府県ハンバーガーツアー!!!!
決定しました!
というか決めました!!

もっともっとJaimieとみんながワクワクできるような事はなんだろうっていつも考えてる。
何より私たちは毎日を悠々と遊びながら生きている大人たちだから。
遊びならまかせてくれ!笑

という事でホントはスペシャルバーガーとかライブのレポとかもっと沢山書きたいことあるんだけど、今この気持ちをまず伝えたくてフライング更新しちゃいました。
スペシャルバーガーもすごかったからね〜。ホント、脱帽だったよ!!
これもゆっくりレポします。

というのも実はこれからちょっと秘密のお出かけしてくるんで!
昨日の今日で決まったうれしいサプライズ☆
すーさんも私もツイッターでお知らせするからね。

チェックぷりーず!


“ハンバーガーパーティー@横浜Thumbs Upありがとうございました!” への2件の返信

  1. お疲れ様でした!
    行けなかったのが残念で残念でなりません。
    フルアルバム、47都道府県ツアー楽しみっす!!
    何かご協力出来ることがありましたら何なりとお申し付け下さいませ~ 超微力ですが。

  2. 坂口さん コメントありがとうございます!!長野行きますよぉ!!!!是非是非お力添えお願いしますよ!なんてったって長野代表ですからね〜お二人は♪
    また再会できると思うと今から楽しみで仕方がないです。
    グーギーズに電話しなくっちゃ!笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA