本日ストリートやるよ!

2009082622250000.jpg
昨日はアコースティックライブでした!新曲Sunnyday Girlはアコにぴったりで是非全国の皆様に聴いてほしいと思ったのでビデオ撮って今回のビログにしようかと思ってたんだけど、さすが超旧式デジカメ、音がハンパ無い事になってたので(全ての楽器がバリバリでドカンドカンの爆発音になってた・・w)、別で録音してたのと貼り合わせなきゃいけないので、もうちょい待ってね。

とゆ事で写真の通り昨日は僕ウクレレで出ました!(ウソです)
でも写真の感じみたいにゆるーい感じでやってきて、とても楽しかったよ!

さてさて今日は週イチのストリートです!
横浜駅モアーズ側21:00頃スタート予定です!
しかも今日はゲストで石田貴仁君を呼んでるんで、二人で交代しながらワイワイやりたいと思ってます。
天気は大丈夫そうなんで後はポリスメンのご機嫌次第ですな!w

来てくれる人でリクエストある人はmixiの方でメッセージもらえれば考慮します!
弾き語りでは難しくてできないかもしれないし、できても歌詞ぐだぐだになる可能性大だけど、
まぁそれもストの醍醐味って事でお許しいただける心の広い感じでお願いします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA