横浜⇔湘南アコースティックナイト

新横浜BeLL’s行ってきましたー☆

いいイベントだったよぉ。

タイトルの通り横浜と湘南で活動しているアーティストのイベントということでした。

何かこういう感じのライブ久しぶりで。
Jaimieもちょっと大人っぽく椅子に座っちゃったりなんかして・・・
アコースティックでやってきました。

すーさんがライブ中MCで言ってたんだけど、立ってステージをやっているのと
座っているのでは見えている景色が全く違って、とても新鮮なものでした。
お客さんもみんな座って観てくれていたのでほんわかできた感じ。
最後にやった新曲のSunnyday girlという曲もアコVerにとても合っているねーなんて
今日のリハ後にメンバーと話していたんだけど、やっていてナンですが歌ってても元気が出てくる曲でした。

そうなるとアコだけじゃなくバンドでもやりたいなってやっぱ思っちゃうけどね。

それにしてもアコースティック、楽しかったぞ!そして・・・深い!

打ち上げではベース隊が集合して酔っ払い。
Capockのゆうきくんとりぶさんのきくぴーさん。

image009

 

 

 

 

 

酔っ払いなのでテンション高めの一枚でしょ?

とっても楽しい方たちです。

口ぐちに「バンドっていいよねー」って連呼してました。

また一緒にやりましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA