【動画】ビログにてライブ1本大公開!しかも新曲あり!

今回のビログには、8/15@新横浜Bell’sのオールナイトイベントのライブをまるまる1本アップしちゃいました!(MCだけ無いけど。寒かったからじゃないよw)
しかも「Holiday」に続く最新曲「Lesson #9」もオンライン初公開!なのでまた例によってせっかくなので歌詞も載せときますねー。
ライブハウスのライブはこんな感じで楽しくやってるんで、まだ来た事無い人もぜひぜひ機会があったら来てみてね!

part 1/3
https://www.youtube.com/watch?v=XldckHrhCvc
part 2/3
https://www.youtube.com/watch?v=6pJ4Qbr10Lk
part 3/3
https://www.youtube.com/watch?v=qQv3p-N_0Vs

携帯の方はこちらから
http://m.youtube.com/watch?v=XldckHrhCvc
http://m.youtube.com/watch?v=6pJ4Qbr10Lk
http://m.youtube.com/watch?v=qQv3p-N_0Vs

—–

「Lesson #9」 by Sleepyhead Jaimie

let me begin, my name is teacher ジェームス
これは大事なレッスン for my friend
カツゼツ悪いけどそれは許して 頑張るからさ

so life’s a bitch ここんとこは一度たりとも
なにもかもがアジャパー
落ちるとこまで落ちて更に追い打ちか そりゃひでぇな

まぁそう泣くなって 誰にでもhappens all the timeね, oh baby yeah
結局人生なんて 言うならばコメディ映画なんです
ハリウッドお決まりドタバタどんでん返しでハッピーエンド

stop and look around
思ってるより 幸せは
お近くに お近くに

reach out both your hands
笑う門にはhappiness is found
when you believe… 信じてみ!

get in the goove 回り見渡すと何が見える
太陽 sky and sea
家族トモダ小さなヘヤけに大きな夢と不安感

ふさぎこんでブルーになる前にanswer me
いったい何が不満と言う
まぁしいて言うとすれば百億ドルないぐらいですか

常識論に沿って教科書の正攻法をもって, oh baby yeah
残念バッドニュースです 明日からルールはyou can chooseです
さぁどうするおれ ライフカード5枚全部が全部「自由」

stop and look around
思ってるより 行き先は
こんなにfree こんなにfree

reach out both your hands
迷う時ほどsimplify your plans
and just believe… 信じてみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA