ジェミリハ。

今日はJaimieのライブ&曲作りリハをしてきました☆
あっくんまだおなか調子悪そうだったなぁ。かぁさん心配よ。
原因は「バナナの匂いがするもやしを食べた」だと確信してます。

これでメンバーの内半分は食中毒的なものにかかっているんだよね。

食中毒要注意!

腐った食べ物は食べないで!

それからインフルエンザもまた流行りだしているようで・・・。
あんなにバカ売れしていたマスクも今や在庫もがっつり。

ちゃんと予防は忘れないようにしなくちゃ・・・。

話がそれましたが今日はやまがなにやら新しいギターを持参しおり、
やたらとテンションが高かったんだよねー。

しかしほとんど今度のBeLL’sのアコースティックVerライブリハだったのでなかなか出番がなく
しょんぼりしていて仕方がなかったので写真を撮ってみました。

200908182156000

 

 

 

 

 

アコライブ、新曲やっちゃうよ。くふふ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA