【ビログ】THANK YOU!!! OTODAMA 2011!!!

早くも3日たってしまいましたが
Sleepyhead Jaimie with the Fridays DX
at 逗子海岸 OTODAMA SEA STUDIO

来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!!

何もかもが特別ずくしだったこの日、
唯一の心配だった天気もなんとか持ちこたえて
朝見た天気予報には雨マークがすっかり消えてました!
(サニーデーガールズ&ボーイズありがとっ)
最高の1日となりました!!!

ライブ前はもちろん早入りして海で遊んだよ!
海風にあたりながらまったりしたり弾き語りしたりお酒飲んだり、、、
共演アーティストさん達のバックには
会えるって知らなかったミュージシャン達もたくんさんでした!

期待のOTODAMAチーズバーガーは想像を超えたおいしさ!!!
チリチーズ風でめちゃめちゃGOOD BURGER!!!
ライブ後には全て完売しちゃいましたーーー!!!
(バーガー企画、ありがとうございましたっっっ!)

そしてライブ。
もう、言う事無しです!!!
ジェイミーも、フラーデーズも、DXの3人も、
大大大満足の、最高のステージでした!!!
もう、ライブ後の楽屋ではハイタッチがパチンパチン飛び交ってたよね(笑

来てくれた人達も、120%楽しんでくれた自信ある!
ここまで自信ある事、滅多に無いぞ(笑

ホーン隊を入れたアレンジが
こんなに楽しいなんて!
こんなに気持ちいいなんて!
こんなに盛り上がるなんて!
「次いつやる?ワンマン?」なんて話してたぐらい(笑

あの日だけの出来事にしておくなんて
もったいな過ぎるので映像作りました!
ぜひぜひ見てみてね!!!

そして最後に、
忙しいスケジューリングの中、
アレンジ&ホーン隊をリードしてくれた俊太くん、
そして参加してくれたかっつん&みっちょん!
最高の最大の最強のステージありがとう!!!
またやろう!!!

and last but not least,
音霊スタッフのみなさん、
ステキ過ぎる夏の夜をありがとうございました!!!

love,
Sleepyhead Jaimie

“【ビログ】THANK YOU!!! OTODAMA 2011!!!” への2件の返信

  1. 作ってくれると信じていた!ビログ番外編。
    嬉しい~。
    これは嬉しいね。

    Still Togetherのホーン素敵だね。

    Jaimieの夏はこれからだねぇ!

  2. あさみ>
    ありがとう!!!
    夏始まりましたなお!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA