今夜は浴衣でアーレー!

200908111611000.jpg
ライブ前は何故かチーズ山盛りスパゲッティが食べたくなるすわだいすけです。昨日対バンだった仲良しのアサミヒロアキもチージストとゆうの初めて知りました。二人でパルメザンチーズほぼ一本使いきりました(笑)

とゆう事で昨日は弾き語りライブでした@関内BAYSIS!最近は弾き語りライブで毎回新曲披露をテーマにしてるんだけど、今回は「雨男と晴れ女」がテーマの「Sunnyday Girl」とゆう新曲をやりました!とっても好評で前日朝方の地震に襲われつつも頑張った甲斐あったぜぃ!しかもバンド的には後輩の優理と何年かぶりに一緒で超テンション上がったよ。めっちゃ歌上手くなってたし。更にこれまた何年かぶりの高校の友達もサプライズで来てて。音楽ってライブって生きてるって続けてるって素敵だ!そんな1日でした。

さてさて今日はダイソン・アンド・ザ・クリーナーズとゆう企画バンドでアサミヒロアキ、アカネノートさいちゃん、LoopSpiralまっつんと一緒に奥田民夫のコピバンやります@BAYSIS夏祭りイベント!僕はギタリストとして出演します!浴衣or甚平着用でチケ代フリー+屋台もやるよとゆうイベントなんで数日前にドンキで浴衣買ったらサイズでか過ぎてぺっこりと凹んだよ(笑) まぁでもせっかく買ったんでギター侍ばりに浴衣着用で熱いギター弾いてきまっせ!大好きなムスタングと一緒にぎゅいんぎゅいんやってきます!時間ある方はぜひぜひ来てね!浴衣or甚平でね!(じゃなくても全然大丈夫です)

それじゃあライブラッシュ引き続き頑張ってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA